CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS





| - | | - | - |
明日は引越しだー

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
まず、無事に専門学校合格しました!長かったですね。昨日高校に電話したんだけど、担任に『これで全員決まったよ!』って言われました。はい、莉乃が最後でございます!そりゃ〜4月に試験なんだから最後にもなりますよね(笑)別に決まったから最後でいいんだもーん!でも、まさか自分が最後になるなんて…入学当初が思ってもみませんでした!推薦で決まるんじゃないのーとか考えてた自分めっちゃ甘かったよ。でも、決まってよかったよ。第一希望の大学じゃなく、専門になっちゃったけど…でも、新しい環境でまた頑張りたいと思います!高校も第一志望に入れなかったけど、すんごい満足した高校生活送られたし!きっと、大丈夫!まだ道は開けるよよ!専門だからやることは限られるけど、その中で充実した毎日を送られればいいなと思います。莉乃の人生はこれからだー(笑)

そして、急ですが…明日引っ越すこととなりました。18年間住んでた家にバイバイします。バイバイって言っても、アパートは市内だし。片道1時間の距離だからすぐに帰って来れるんだけどね。いや、帰って来る予定はないけども。だってーこの家嫌い!(笑)でも、アパートにPCないからな…PCがだいぶ恋しくなりそうな予感。携帯あるから何とでもなるんだけど。しかも、学校にもPCはあるしね。まーなんかあったら帰って来て日記でも更新しようかと思う。携帯からの更新も考えてるんだけど…面倒くさいんだよね、携帯ピコピコやるの。メールとかも面倒くさくなって返さないような子だから(←最悪)そのくせ、人一倍寂しがり屋だからメールとか電話ないと嫌なんですね(←本当最悪な奴)携帯ピコピコやるよりは、PCでキーボードをカタカタやるほうがなんか好き!ってか、そっちの方が早いし楽なんだよね。だから、学校でPC使う授業がいっぱいあるのはちょっと嬉しかったりもするんだよね!いっぱい資格取るぞ!

最近の莉乃ですが…試験が1日に終わって…それからは毎日引越しの準備に追われていました!初めてのことだから何すればいいかわかんないし!マジで困ったっけ!それでもなんとか荷造りできたんですけどね。まず服の量が多くて困った。しかも、余計なものばっかりダンボールに詰めた気がする(笑)でも、莉乃にとっては結構大事だったりするんですよね。受験の時に友達とか先生にもらったものとか。絶対にこれから使うことはないんだけど…やっぱり飾ったりしたいなーと思うしね。あとは、ぬいぐるみとかメイクBOXとか。そんなに持ってくものないと思ってたけど、結構な荷物になりました。それに日用品とかもプラスされるしね。1回で運びきれるのかな?冷蔵庫とか洗濯機とかもあるのに。何回も往復とかはしたくないなー。面倒くさいから(笑)あっちで買い物とかもしなきゃいけないしね。あー引越しって大変です。しかも、結構急だからさらに大変です。
ってか、昨日のアテンションプリーズ!錦戸回想て…出ないのは知ってたけどさ。なんか最後のエンドロール観ててちょっと切なくなりました。何でどっくん出ないの?何でインドに行っちゃったの?またSPやらないかな?プロポーズ大作戦ほどでもないけど、2人の恋がちょっと微妙な感じなので。次は…パリ編とかどう?(笑)
そんな感じで、最近錦戸が大好きです!!やばいくらい好きです!ドラマまであと6日!楽しみすぎてやばいぞい!

さー明日は引越しだから早めに寝ようと思う。最近毎日2時過ぎに寝てたから。このままじゃ来週からやばい!あ、最後にバトンやってます!バトンとか久しぶりだなー。なっちゃん(@山P)あざまーす!
では、また!いつ更新できるかわからないけど。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| 日常生活 | 22:29 | comments(1) | - |
やーん!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
引越しの準備がなかなか進まない。ってか、やってない!← 別にやる気がないわけでは…あるけども(笑)莉乃、掃除とかってめっちゃ時間かけてやる子だから…本気でやる気出さないと出来ないんだよね。完璧ないいわけですけども。だって、面倒くさいんだもん…あーぁ、こんなんじゃダメだな。引越しまで時間ないのに。でも、何から始めればいいかわかんない。荷造りとか始めると思い出に浸っちゃうし(笑)多分本格的に始めるのは、試験がわかってからから?1日の午後とか?

まず、昨日は1日中お母さんと買い物でした。まず、スーツ買いました!へへへ〜ん!なんか大人になった気分でした!ブラウスはピンクにしました!スーツは黒ね。なんか着るの楽しみだなー。多分入学式に着たら当分着ることないと思うけども。ってか、下手すれば就活まで着ないような気がするなー(笑)スーツ買った後は…食器とか日用品を揃えた。揃いきってはないけども。地元のお店をぐーるぐる。めっちゃ疲れましたよ。お昼にラーメン屋行って、味噌頼んだんだけど…辛くて辛くてびっくりでした!莉乃って極端に辛いのダメな子でさ。あれはやーばかった。普通、味噌ってそんなに辛くないですよね?あーあの味噌ラーメンは失敗だったな。

そして、今日はお昼に起床。本当はもっと早く起きる予定だったんだけど…昨日寝たのが2時半とかだったからさ。完璧に夜型な莉乃です。やばいなあ。起きて、ご飯にサラダ食べて、ずーっとうだうだ。久しぶりに有閑倶楽部なんか見たりして…んで、眠くなったから昼寝して…なんて自由なんでしょう。
明日は久しぶりに高校の親友と遊んで来る!1ヶ月ぶりに会います!楽しみなんだな〜。
あーなんか日記そろそろ終わろう(笑)PCの中の曲の整理しなきゃ。やらなきゃいけないこといっぱいありすぎて大変だよー。掃除もちょっとやらなきゃな。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 日常生活 | 21:40 | comments(0) | - |
JJ買った!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
8時頃、莉乃の家に届きました!ファンモンのDVDが!発売日から2日ほど経っていますが…やーん!めっちゃ嬉しすぎます!だって、すごい欲しかったんだもん!今すぐに観たいところですが…日記もサボり気味だったからまだ我慢。しかも、引越しの準備もあるからまだ我慢。あーでも観たい!どれだけこの日を楽しみにしていたことか!多分観るのは明日になりそうだけどね。下手すれば明日も観られないけどね。でも、早く観たいよよ!モンちゃーん!ってか、1コだけ問題が…莉乃の1番好きな曲が入っていない!どーしーてー!それがすごくショックでございます。ダメージ大きいよ。アルバムに入ってるから普通に聞けるんだけど、映像でも観たいな〜って思う。だって、本当に好きなんだもん!他の好きな曲はほとんど入ってるんだけど…あの曲だけ入ってない。んー地味に凹んでます。

さー日記サボってる間にいろいろありましたー。サマリーしていきます。
24日(月)。1日中うだうだしていました。めっちゃ眠くて起きたのもお昼とかだったような気がするよ。いや、友達の『センバツやってるよ』メールで起きたんだ!もちろんそんなこと、野球好きの莉乃は知ってましたけど(笑)起きて、ご飯とか食べてからDVD観た!『幸せのレシピ』!あれは面白かったな〜もう1回観てもいいなー。あんな恋したいな〜。ってか、あんな関係が理想だな〜って思ったよ。DVD観終わってから、莉乃の大好きな高校野球!今治西の試合観た!逆転したときはこのまま勝つかな〜って思ったんだけど、何があるかわからないのが高校野球。まだ逆転されてしまったよ。めっちゃショックだったなー。今回1番応援してる高校だったから。それがショックだからってわけじゃないけど、それからセンバツは1回も観てない。だって、今回の注目選手とか全然わかんないんだもん!去年はとにかく藤村大介ばっかり観てました!もう彼を越す存在は莉乃には現れないような気がするよ。ショート=藤村大介!みたいな?(笑)
25日(火)。この日は朝早く起きて、パエリアを作りました!初の試みでした。結果、味はよかったんだけど…ご飯に芯が残っちゃった。食べられないわけではないんだけどね。そして、10時電に乗って友達の家へ!駅に迎えに来てくれるって言ってたから待ってたんだけど…来ません!電話も通じません!もしかして…と思ったら、予想的中!彼女は寝てました。いつものことなんだけどね。それで友達の家でうだうだ〜。お昼にラーメンご馳走になって、パエリアも食べた!芯残ってたのにおいしい言ってくれて莉乃感激!午後からは友達の弟とWiiやった〜。相変わらずゲームの下手な莉乃でした。そして、夕方は海へ〜。今年初の海でした!2人で青春しました。砂浜にいっぱい落書き〜こんなことしていられるのがすごく幸せでした。夜はプロポーズ大作戦観ながら悩んでた。
26日(水)。友達の『ラーメン食べに行かない?』のメールで起床。即効『行く!』って返信して、出かける準備。起きてから1時間で家出た。しかーし!雨女な莉乃。雨がザーザー降ってきてやばかった。めっちゃ濡れてミスドに到着!途中で祥子さんのお店に寄ってタオル借りたよ…祥子さん、ありがとう!後でタオル返しに行くよ〜。それで友達2人と合流してラーメン!受験勉強以来のお店!やっぱりうまいよ!ラーメンの後は、花束買って学校へ。離任する先生に会いに行きました!花束渡したら先生涙目なっててちょっとびっくり!まさかそうなるとは思わず…それからバス時間まで4人でトーキング。終始爆笑でした。そしたら先生が莉乃に授業の時に使ってた指示棒くれました。んー使い道に困った。ってか、確実に使わない!あの人何考えてんだろう?大切に保管しますけども。先生にまたね〜ってしてから思い出の図書館へ。1ヶ月前までずっと受験勉強で使ってたなーと懐かしくなった。そこでバス時間まで待機。いろんな本漁ってた(笑)学校後にしてから、プリ取ったりポテト食べたりして過ごした。やっぱり3年のクラスの友達といる時間が好きだ!離れ離れになるの嫌だな。
27日(木)特に何もなし。昼まで寝てた。おばあさんがお金くれた!ありがとー!夜になったら目が覚めてきて…レコメン聞きながら部屋の掃除&引越しの準備!思い出いっぱいなため、全然進みませんでした。CDとかどれだけ持っていこう…シングルは全部置いてくんだけど、アルバムなー。そんなに持っていかなくていいかな。んで、1時になったら寝ました。今、部屋最高に汚い!
28日(金)特に何もなし。お昼に起きて、引越しの準備しようと思ったけど…ビデオ観てた。それで3時頃に出掛ける準備。1人で買い物に行きました。欲しいものとかいろいろあったんだけど、あんまり買えず。まず寒くて…あんまりお店回れなかった。買い物の後は祥子さんのお店行ってまったり。ちょっと恋のお話をして帰宅。そして、今に至る。
明日はお母さんと買い物です!スーツとか食器とかいろいろ買ってきます。

火曜日のプロポーズ大作戦!いや〜すっきりしたよ!連ドラの時めっちゃ微妙な終わり方で友達とモヤモヤしてたんだよね。何あれ〜って言って(笑)今回は本当にすっきり!なんか、ケンゾーと礼を見てるとすごく共感してしまう莉乃。何回か涙してしまいました。あんな関係羨ましいけど、もどかしいみたいな?礼の言ってた、言葉じゃなきゃ伝わらないってすごくわかる!気持ちは言ってくれなきゃわかんないよ!その言葉をそのまま言ってやりたいよ、奴に!(笑)あーでも、ケンゾー格好よかったな。礼パパにあいさつ行くとことか格好よかったな〜。最初の海のシーンとかやばかったなー。寒い時にスーツかけられたりして!莉乃にも似たようなことあったなーなんてちょっと切なくなったりして?(笑)ってか、あのドラマ観てると自分に重なる部分がありすぎてやばかったよ。あー切なくなってきた(笑)

さーそろそろ引越しの準備でもしますかな。あ、でも…ちょっとファンモンのDVD観ちゃおうかな。ちょっとだけ。んで、お風呂入って、11時からキム汰のラジオ聞きながら引越しの準備を1時じ頃までやろうかな。1時近くなったら、テレビつけて音楽戦士!今日はファンモンが出るんだよよ!んふふ〜楽しみ!
ではーきっと明日も更新に来る予定です!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 日常生活 | 21:57 | comments(0) | - |