CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
はにかんだ

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
休みの日だとうだうだしすぎてどーしようもない莉乃です。
どーも、こんばんは!今日は、高校入試のため学校がお休みでしたー!休み万歳!3月って休みいっぱいだからいいね。明日は1時間だけ出て放課だし。しかも、その1時間の授業が体育ってゆ。果たして学校行く意味あるのでしょうか?きっとないな(・∀・)本当は明日も休みだったんだけどさー。前期入試のときに休みだったから明日は学校に行かなきゃいけないらしいよ。しかも、明日雪だし。チャリ乗れないから帰る方法がございません…大分困るんですけど、どうしましょ。

では、3日から今日までを軽くさまりー。
3日。
久しぶりの土曜補習でした。めんどくさかったけど、しっかり出席しました。そんな莉乃は偉いかな?(笑)国語も数学も早く終わった!数学の授業終わってから先生とトーキングトーキング。真剣なお願い事をしました。内容は…数Bのベクトルの授業が2年の内に終わらないから、3年になってからもやるわけですよ。でも、今数学教えてくれてる先生いなくなっちゃって、莉乃の大嫌いな先生に授業きくことになるのですよ。莉乃的にそれだと絶対に成績下がるし、むしろ授業受けたくないから。春休みに学校に出るから莉乃にベクトルの残りの授業をしてほしい!って頼んだの。ダメ元で頼んだんだけど、すんなりOKされました。これで莉乃の悩みが1コ解決(笑)先生と30分くらい喋ったあとに、模試の解説してもらった。んで、1時過ぎ頃に終わってママさんに迎えに来てもらった。それからママさんとラーメン食べに行った。久しぶりにあそこのラーメン食べた。うまかった。家帰ってからは爆睡。テスト期間寝られなかった分を補給。夜は希仔(@亀梨)とお電話でした。希仔との電話はお正月ぶりー。4時間半も語りました!やっぱり希仔の訛りは激しかった!久しぶりにヲタれた気がしたよ。学校ではあんまり喋らないからさ。
4日。
寝たのが2時過ぎだったため、起きたのは12時半でした。起きて1時間でお出かけ。フェリスに行きました。それから5時までちょっといろいろあって…5時から部活で焼肉ー!3年生を送る会でした。1週間ぶりの焼肉です(笑)最近、焼肉行ってもあまり食べれない自分…ガッツリ食べる予定だったんだけどな。食べ終わってから先輩と写真撮ったりしてた。莉乃の先輩はとっても美人で美人で美人で…そしておもしろい!なんてすばらしい先輩なんだ!また夏に集合かかるみたい!今から楽しみだぬーん。
5日。
昨日は入試前日のため、4時間で終わり!授業は普通にあったんだけどね。授業終わってから受験の準備!机のセッティングとかね。ただ準備するだけだったんだけど、それがなぜか面白かった。ちょっと自分たちの入試を振り返ってました。準備が終わっても教室でちょっと騒いだり、写真撮ったりして遊んでたし。それで、この教室で授業するのも残り少ないんだなーと実感。ちょっと淋しくなりました。放課後はS(@聖)とA(@仁)とラーメン食べに行った。やっぱり安くてうまいラーメンが1番ですね。家帰ってからはまた爆睡。
今日。
休みなのに普通通り起きました。弟は朝早くに受験に向けて旅立ちました。テレビ見たりしてうだうだ。午前中は昨日借りてきたDVD見てた。お昼近くになってお父さんと街に繰り出した。帰ってきてから、お父さんにラーメン作ってもらって…また爆睡した。最近、爆睡とラーメンが莉乃の生活の中心です(笑)そして、夕方勉強開始。でも、30分もやらないうちに断念。掃除に切り替えました。掃除終わってからPCつけて今に至る。あー休みの日って充実しないなー。寝てばっかり。日記更新終わったらお風呂入って勉強します。

そんなわけで、ジャニーズなお話が全くない今日この頃。まず、カレンダーをまだ買ってない莉乃はどうなんだ?ダメですかね?だって、お金ないんだもん!どんなに部屋の掃除しても、お金は出て来ないんだよね。早くお金貯まってほしいなー。
あ、NEWSの新曲のPVで錦戸亮が格好よすぎる件について。ひゃーい!どうしましょ!本当にどっくん格好良いよー。見た瞬間目がハートになりました。最近どっくんにときめいてます。亮ちゃんの笑顔が最高に好きです!
そして、最近亀梨のCM頻繁に見ます。

最後にバトンやってます。
続きを読む >>


| 日常生活 | 21:16 | comments(3) | - |
ただひとつの愛

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
KAT−TUNのDVDついに発売!キタぞーーーーーー!
ども、4日ぶりに登場の莉乃でございます。
さっきPC開いたらDVD発売の情報が舞い込んできました。そして、莉乃の第一声は…「今出すのかよ!」まるで批判してるかのようないい気がしますが…そんなことは全くございません!なぜ、そんなこと言ったかといいますと…金欠ってやつなんですね…まず、カレンダーだって買えない。臨時収入でもないと厳しいでございますよ。3月は先輩と遊ぶ約束とか結構してるから、今出費したくない。それに、月曜日カラオケ…あーマジで辛いよ。嬉しい反面、ちょっと悩みますね。きっと買うけど…買うのお盆とかになりそうな予感(笑)あーでも楽しみにしてる自分がいるよ。仁のソロとか聖のソロとか…んー自担の名前が出てきませんが…問題はないよな(笑)

Mステにファンモンリターンズ!やったねー!モン吉格好いいんだけど!曲めっちゃいいんだけど!マジで先週からずっと楽しみにしてたんだからね!今日は朝からみんなに宣伝してたんだからね!マジでファンモン好きだわー。今もアルバム聞きながら日記書いてるわけでして。でもね、ちょっとショックなことは…莉乃の大好きなモン吉が喋ってない。ほとんどケミカルに持っていかれてる。別に赤Tはいいから!(笑)しかも、結局DJなんてほとんどやってないよ!でも、莉乃の友達もケミカルにいろいろ突っ込んでた。誰もモン吉には触れてくれません。莉乃はちょっと凹みました。モン吉格好いいじゃん!坊主だしさ!莉乃の好きな坊主!ってか、シングルランキングで10位だったじゃん!初のトップ10ではないですかね?どんどん人気アップだね。嬉しいね。秋田にライブ来ないの?(笑)マジで、今の曲卒業式で聴きたかったな。

今日の1日をサマリーしてみますと…
朝のSHRで数学のテスト返ってきたー。点数は悪くないんだけど、めっちゃ凹んだ。先生の落とし穴に見事にハマった!綺麗にハマった!先生の言ったとおりのミスした。その1問で100点落とした。本当にショックだった。そのこと先生に言ったら笑ってたし!最悪だよー。だから数学の授業中めっちゃテンション下がってた。ってか、テスト終わったからどんどん答案が返却されてきますよー。前回赤点だった古典が8割だったのはめっちゃ嬉しかったなー。勉強すれば結果出るんだと身に沁みてわかったよ。だから頑張ろうー。放課後は部活なかったから、S(@聖)とA(@山P)と遊びに行った。莉乃だけチャリじゃなかったから、目的地まで走った!自分頑張りました!寒いはずなのに汗出てきたからね。ゲーセン行って、軽く化粧して、プリ1回撮って、ラーメン食べに行った。ラーメンはやっぱり味噌ですね。餃子も食べたかったです。それから、ゲ●行った。なんか借りそうよしたけど、お金ないから断念。ゲ●いたら電車時間近づいてきたから駅へ移動。駅ではSとAの見送り。電車の待ち時間、ずっと野球部観察(笑)野球部で格好いい人いないかなーって見てた。1人発見しました!莉乃の洞察力はかなりのものみたいですよ(笑)まー野球部のみですけどね。他の部活にはあんまり興味ないです。野球部観察した後はお迎えが来たんで、普通に帰って…今に至る感じ。
明日は久しぶりに土曜補習がある日だわー。めんどくさいわー。数学以外受けたくないわー。補習終わったら、先生に模試のこと聞く!ってか、本気で相談しようかどうか迷ってる。2年の内に数B終わらないらしいんだけど…3年なったら、今教えてくれてる先生いなくなっちゃうわけで。3年なってから、先生変わってやり方とか変わるの嫌じゃんかー。だから、春休み中に授業してもらおうかなって…。でも、たぶん引越しの準備とかあるって言ってたから忙しいと思うんだよね。今までめっちゃ迷惑かけてきたから、これ以上迷惑かけたくないんだけど…でも、先生にフル活用宣言したらOKしてもらえたわけで。だから、聞いてもいいかなーみたいな。ダメかなー?明日、真剣に頼んでみようかな。いつもはふざけて話してる感じだから、真剣に話せば…先生からOKが出ますように。

そんな感じで、今日は終わりー。
テスト終わったけど、真面目に勉強してる莉乃でしたー。


| KAT−TUN | 22:39 | comments(0) | - |