CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
お久しぶりですね。

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
相変わらずお久しぶりの莉乃でございます。
気づいたらもう10日も書いてなかったんだね…1月も終わりだし。
いやー今月はとっても忙しかったよ。勉強勉強勉強で…最近本当にPC開く時間なくなったし!さりげなく毎日勉強したりしてる自分…エラスだな!そんな莉乃をほめてくれる方大募集です!
そして、明日からまた日記書けないだろうと思われ…でも、明日は書けるかな?だって、学校休みだからー!明日高校の推薦入試なんですよねー。普通は2時間くらい出るんだけど、今年は珍しく倍率高いから休みになった!最高に嬉しいですね。洗濯して、溜めてたビデオ見て、勉強する予定!だって、まだ冬休みの課題出来てないから(笑)それに、土日はセンターの問題解くからそれの勉強に、来週マーク模試あるからそれの勉強も。もう本格的に受験生って感じで困ってます。莉乃の受験の前に弟の受験の方が先なんだけどね。これでも、高校受験を控えてる弟がいたりするんですよね。まー全然気にしてないけどね。どうせ頭の悪い弟だし。明日の推薦入試だって関係なし。一般で受かるのかな?落ちて、私立にーとかはやめていただきたいでございます。莉乃の大学の夢が絶たれてしまうー。

この間、秋田に買い物行ったときに「オレンジのイガイガ」買っちゃいました!そう!たったひとつの恋で菜緒が持ってるやつね。それ買ったら、めっちゃドラマ見たくなったからさっきまで見てた(笑)それで、やっぱり亀梨は黒髪じゃなきゃダメだなーと実感。黒髪バンザーイ!このままずーっと黒髪でいてほしい!亮ちゃんのように。あの方ずーっと黒髪だからね。男=黒髪だと思うのは莉乃だけでしょうか?あー黒髪の亀梨コンで見たかったなー。マジで行けないの最高にシケますよね。去年と全く同じ日なんて…運動会のバカ野郎!泣く泣く諦めた自分、成長したな!(笑)受験終わるまでは我慢だな。
そういえば、聖!主演ドラマ決定おめでとう!今日、S(@聖)から聞いて初めて知ったんだけど…ビックリだな!でも、TBSって…それはなしでしょー!放送日未定だからまだわかんないけど…見れない確率の方が高いんですけど…ってか、聖ドラマでちょっとウケた話。A(@山P)が「えー聖は主演じゃなくて脇役の方がいいよー」って。やーばいウケてしまったよ(笑)でも、まさかこんなに早く主演の話来るとは思わなくてちょっとビックリしちゃったよ。相手役誰だろうねー。気になるー。それよりも、放送日のが気になりますけど!
あ、KAT−TUNの新しいCM見た!やっぱり聖がウケた!そして、久しぶりに亀梨のウインク見れてちょっとときめいた!ってか、久しぶりにときめいた!格好良かった。今日早速ガム買ったよ!ピンクグレープフルーツのやつ!やっぱりうまいね!ブルベリーは嫌いだから買いませんでした。CMでやってるでっかいKAT−TUNのボトルほしいね。ゴミ箱にちょうどよさそうな大きさ(笑)でも、あれが当たったと仮定して…置く場所ないなー。狭い部屋なんで。

明日から2月ですね。早いですね。もう2ヶ月で3年生ですよ!考えられないね!そして、これからは毎週のように模試とかあるから大変。まず、10日までの予定がびっちり入ってる!1日→学校休みだから模試の勉強。2日→PTA。3日4日→センタートライアル。5日→何もない!6日→国語補習。7日→数学補習。8日→学校早く終わるから友達と遊ぶ。9日→マーク模試。10日→マーク模試。いやーほとんど勉強関係!ないわー。体力持たないわー。でも、10日の模試終わったら映画見に行く予定!11日か12日にね。戸田恵梨香が出てる「天国は待ってくれる」!明日からの10日間はそれだけを励みに頑張っていこうと思います。あ、27日にはドラマも見れるしね!楽しみー。
今日は普通通り学校でした。普通に授業受けて帰ってきた。特に変わったこともなく…平凡は1日でした。ちょっとすごかったのは、7時間授業ある内、1回も寝てないということ!すごい!7時間目の数学のときに友達と「今日は1回も寝てないー」って話してたら先生笑ってた(笑)最近夜遅いから必ず授業中寝ちゃうんだよね。放課後は、Aと帰った。4時半頃まで教室で喋ってて、それからロー●ンへ。2人でおでん食べました。やっぱりおでんは大根だな!おでん食べ終わってから、めっちゃ寒い中歩いて駅へ。雨は降るし、風は強いしで最悪だった。しかも、そんな日に限ってコートをお父さんの車の中に忘れちゃって着てなかった。雪は降ってなくてもまだまだ寒い秋田でございます。

久しぶりに長く書いたなー。そして、眠いなー。
R−ONE聞きながら20分だけ勉強しよー。それから百識見よー。秋田では遅れて放送なんです!あ、しんどいも見なきゃ!
では、また明日ー。


| KAT−TUN | 23:34 | comments(0) | - |
現実を生きる

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
模試の勉強のために1日日記休んだ莉乃です。
1日だけのつもりが…昨日は疲れきって寝ちゃってました。気づいたら朝だったよ。だって、朝の8時半から6時半までずーっとテストだったんだもん!ありえないよね。しかも、昨日寝たのは5時半だし。本当に疲れた1日だったよ。莉乃の体力は、数学終わった時点で限界だったけどね。数学2時間なんだけど、みんなはその時間寝るわけさー。でも、莉乃は数学寝ちゃったらおしまいなわけで…2時間ずーっと問題解いてた。それで、模試の結果はですね…数学と世界史はまあまあな感じで。生物は悪すぎて何も言えません!でも、勉強頑張った教科がよかったから満足。数学解いてるとき、めっちゃ不安だったー。それなりに問題解けたけど、間違ってたらどうしよーとかずっと考えてたもん。でも、莉乃の苦手な確立!今までは全然解けなくて点数取れなかったんだけど、冬休み前からずっと確立の勉強してて…今回見事満点!自分頑張ったよ。前日に解いた問題と似たのが出てさー。先生は、問題見た時点で解けないと思ってたらしいけど。とにかく嬉しかった!前回から雪辱を遂げられた感じだよ!これで、数学の教科補習にもなんとか残れそうな感じ。世界史も、勉強してたとこがそのまま出てさ!数学に時間かけすぎて、どうしようって思ってたんだけど、案外解けた!これを期にもっと頑張ろうと思います。

莉乃の住む田舎な秋田県では、今日から「華麗なる一族」の放送です。他のとこは今日2話目なのに。しかも、1時半とかめっちゃ中途半端な時間に。しーっかり見たけども!ってか、金曜日のワッツ聞いてたらさーキムタクがずっと華麗なる一族の話をするわけ。莉乃はまだ見てないのに、どんどん話進めちゃってくからさーちょっと困ったよ。莉乃にとってはネタバレ同然!聞かなければよかったんだけど、木村拓哉の声は聞きたいわけでして。でも、キムタクがラジオ内で3回も「愛してる」って言ったからいいのだ!幸せだったなー。莉乃が言われたわけでもないのに。それで、ドラマの方なんだけど…スーツきたね!格好よすぎるよ!でも、内容はいまいちわかんないよ。まだまだお子ちゃまな莉乃にはちょっと難しいようです。でも、格好いい木村拓哉が見れればいいんです!来週も楽しみだわ!

今日は本当に1日中うだうだでした。ってか、久しぶりな休みでした。正月明けから全然休みなかったからね。補習やらテストやらで。だから、昼過ぎまで寝た!それから、華麗なる一族みて。あとは溜め込んでたビデオをずっと見て、今に至る感じ。こんな休日久しぶりですね。今日のこれからは、ウタワラを久しぶりに見て、お風呂に入って、数学の模試ノート作って、テキトーに課題終わらせて…堂本兄弟見て寝ようと思う。明日からまた学校だしね。しかも、金曜日は英検だしね。勉強しないといけないけど、やりたくない。ってか、センターまであと1年しかないよ。んーあんまり実感ないでございます。今はとにかく目に前にあることから頑張っていこうかな。目の前って英検だけど。莉乃はあえて数学を勉強しようと思うよ(笑)こんなに数学頑張るのもあと2ヶ月だと思うし。3年なったら気持ち切り替えていくつもり。

ではーウタワラの準備しなきゃ!久しぶりの亀梨だなー。


| 木村拓哉 | 19:55 | comments(0) | - |
イチゴの季節ですね。

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
斗真がメッシュ入れててちょっとショックだった莉乃ですけども!
今日は朝からWSでSHOCK見たー。光一さんやっぱり格好いいですね。相変わらず素敵です!光一くんがメインだから斗真はあんまり映らなかったけど…めざましとかでちょろちょろ映ってて…嬉しかったー。胸キュンですわ!でも、若干メッシュが気になるところでありまして。やっぱりメッシュは苦手です。あ、でも光一くんのメッシュは大好きなんで!そこはいいんですよ。きっとメッシュが許せる男は堂本光一だな!

あ、そういえば光一くん!映画とかドラマやるとか…ムフフー楽しみ!でも、映画とか見に行く時間ないよ!今年公開なんだか知らないけど。だから映画はちょっと厳しいなー。ドラマも見るなって言われてるからそれも厳しいところあるんだけどさ。KinKiの10周年はどーっても嬉しいことですが…コンサートとかにもいけるわけがなく。お家でじーっとしてないといけないんですよね。なんて、切ないんでしょう。こんな記念すべき年に受験なんて。最悪じゃーん!泣きたくなっちゃうよ。

今日は、普通に学校でした。最高に眠かったです。最近夜遅いから眠いんだよね。英語とか。しかも、授業が意味わかんないからさー。嫌いな授業は基本夢の中です。
放課後は、数学の模試対策やってもらった。数学なのに、社会科資料室で(笑)4時から6時過ぎまでやってたんだけど、半分近く先生と喋ってたよ…ダメだなー。でも、すんごいいっぱい喋った。んで、いっぱいいろいろ言われた。いいことだったり、悪いことだったり。でも、誤解が解けてよかった。なんか、莉乃の思い込みだったみたいです。模試範囲のとこは一通りやったんだけど、やっぱり不安なんだよね。今日もこれから復習するけどさ。前回、めっちゃ勉強したのに全然解けなかったから…それがトラウマみたいになってるんだよね。でも、今頑張らないといけないんだよー。今結果残しておかないと、きっと3年なってからもダメだと思う。数学の成績を今上げて、それで3年では他の教科も頑張れるようになるの。
でも、土曜日の模試、8時25分から6時半までなんだよね。ありえないよー。しかも、数学2時間だし!だいぶ辛いですよ。模試終わった後はすぐに卓球しに行くし。家に帰る暇もない!大変だー。でも、模試終わったらプライド見るって決めたから頑張るの!日曜日から「華麗なる一族」も始まるし!あ、TBS放送しない田舎県では一週間遅れで放送なのでございます。まず、木村拓哉見るために今は耐えないとなー。
模試終わったら遊びたーい!最近プリクラとかって全然撮ってないよ。

では、今日はちょっと早めに勉強開始したいと思います。


| KinKi Kids | 21:02 | comments(0) | - |