CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
物語は僕らでつくろう

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
また風邪引いちゃった亀梨担の莉乃です。
折角治りかけたのに…この間、TVつけながら4時まで寝てたのがいけないな。
ストーブも消えちゃってたカラ、部屋は寒いし。またママに怒られちゃったよ。
風邪ちゃんと治ってないのに薬途中でやめたのもいけないと思うケドさ。

まずは、Mステの感想から。
亀梨さんめっちゃ普通に喋ってますねー(笑)至って平然。なんかこっちがドキドキしちゃってたんですケド。
オープニングでもちゃっかり喋っちゃってるしね。いつものKAT−TUNだったよ!!
ってか、今回のMステはなんて言っても仁亀の絡みでしょ!!これ以外ないべ!!
あー中丸の下ネタもあったケド(笑)まぁ、ゴールデンであんな話しちゃうなんてねー。
KAT−TUNコンって状態じゃないですか。
中丸はいいとして…仁亀!!
曲中、たっちゃんがアップになってるのにも関わらず莉乃は2人を見てしまった。
仁亀が笑いながら喋ってるじゃないかー。しかも仁から!?
うわー莉乃ちゃん失神ですよ!!
亀梨くんめっちゃ笑顔だったし!!若干田口に重なってたケド…その瞬間『田口ー』って叫んでしまった。
チョット田口がヒナに見えました(わかる人にはわかる話)
Mステはそれしか覚えてません!!(爆)
あとはセットがまた崩されて行くってとこかな。KAT−TUNが出るときってなんであんな演出なの??
亀、セット蹴ってたし(笑)仁なんて持ってたからね。
それについて、タモさん拾ってくれるわけでもなく…オチ微妙…みたいな??
23日に生でKAT−TUN見たばかっりなんだケド、めっちゃ久しぶりな感じがした。
相変わらず亀梨さんの髪は長いですね。いい加減ばっさり切ってください!!
聖、また短くなってたくない??聖を見習えよ!!坊主にはしなくていいから(笑)

次は世間を騒がせたあの話題!!追記に書こうとしたんだケド…WSでも思いっきり取り上げられてるし、他に書きたいことあるカラこっちに思いっきり書く!!(笑)
朝、めざましでその事実を知りました。運動会期間だったからPCとか全然いじってなくて全く情報入ってませんでした!!
亀の写真映されたとき、一瞬誰かわかんなくて…『え??小栗旬??』って思っちゃった!!
そしたらパパが『亀だでが!!』って言うからさー。ドラマが決まったのかと思ったよ。
そしたら全然違うからビックリですよ!!ショックとかじゃなくてとにかく驚きが先だった。
まさに空いた口がふさがらないって状態ね。箸にのってたご飯落ちたから!!
んで、軽くショックを受けつつもコンビニで日スポ買って学校に投稿。
教室入るなりみんなに『見て!!』って言って新聞を広げました(笑)
そしたらみんな『亀でしょー亀でしょー』って莉乃のトコ来ました。
んで、莉乃さーその時点で軽く気持ちがまとまってて。別に付き合ってもいいのかなーって思ってたのね。
なのにみんなは『絶対にありえないよね!!付き合うわけないじゃん』って 言うわけですよ。
チョットリアクションに困りました。
でも、本当に付き合っててもいいと思うよ。友ダチも同じコト言ってたケド、亀だって芸能人である前に一人の男なんだから。
恋の1つや2つしてもおかしくない!!
20歳差ってのには本当にビックリだったケドね。
ただ、チョットありえない話がありまして…ある先輩が『私が キョンキョンなんだよー』なんて意味不な発言してたそうです。本当にありえない!!
絶対にないカラ!!目の細さからしてありえないから!!
あなた亀梨くんのコト好きなんですか??ってクラスのみんなで話してた(笑)
あとねー今の時期に週刊誌に撮られるのはチョットねーって思った。これは仁のトキと同じだケドさ。
付き合うのはいいケド…大事な時期なんだから!!(@聖)

NEWSコン本日オーラスでした。本当に行きたかった!!マジで行きたいと思った!!
昨日も含め、感動するようなことがいっぱいで。
KAT−TUNコンなかったら絶対に行ってたんだけどな。
亮ちゃんが『目の前にNEWSがいる だから信じて待っていてね』って言ったり…
山Pが8人の名前呼んだり。みんなで大合唱したり。
NEWS結成時は不満ばっかりだったケド…今はNEWS大好きですよ!!
いろんな問題起きたケド…NEWSは8人で1つのグループじゃん!!
NEWSとしての活動、今年はもうないケド…来年8人で戻ってきてください!!
もちろん、因縁の地と言われてる仙台にも戻ってきてください。東北のコト嫌いにならないでね…(笑)
どんなに時間がかかってもいいから!!待ってる!!
あーNEWSコン行きたかった。(まだ言ってる)
亮ちゃんがめっちゃ男前じゃないですか!!なんか、亮ちゃんが言ったってことだけで涙溢れてきますよ!!
シゲが言うのと亮ちゃんが言うのではなんか違うんだよ!!(爆)
ここでシゲを出したのは特に意味ないんで。軽くイジっておこうかと。
別にまっすーでもいいんだ(笑)
次のNEWSコンは絶対に行きたいと思いますのでー♪
ってか、明日慶ちゃんの誕生日じゃん!!おめー(早)

今日はまたうだうだ。N(@徹平)に花見かカラオケ行こうって誘われたんだケド…
お金ないし、また風邪引いたから断念。
かわりに写真の焼き増しに行った。そのついでに、リップと目薬買った♪
もぎたて果実のピーチとZiね。どっちもカメナシ(笑)
ってか、オキシーがド派手に置いてあってビックリ!!仁と聖が3人ずついました。
欲しかったケド、お金なかったから諦めたケドね。あの仁と聖はカッコィィなー。
今日、今に行ったら偶然CMやってて!!TVのまん前で見ちゃった。
あっ!!運動会終わって…金曜日に幼馴染の先輩とメールしてたの。
んで、『好きな先輩できた??』って聞かれたから『TさんとMさんが好きです』って言ったの。
そしたら手紙交換しなよーとか言われて…そういう話の流れから気がついたらTさんと手紙交換するコトになった!!
めっちゃ嬉しいんですケド!!どうしましょう!!Tさんめっちゃ美人なんだケド!!緊張するー!!
んで、幼馴染の先輩がそのコトをTさんに伝えたらしく…なんかTさん喜んでくれたって(・∀・)
かなり嬉しいです!!ダカラ明日、手紙と焼き増しした写真を渡しに行くんです。
Tさんの体育着もらえるといいなー♪

せば、溜めに溜めた週末課題します!!先週の分もやらないといけない。
あー鼻水ヤバイよーティッシュー(汚)


NEWS*チェリッシュ


| - | 21:56 | comments(0) | - |
女子高最後の運動会

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
運動会ですごく疲れた莉乃ですよ。こんばんは。
今日は本当に疲れたんで、運動会のコトだけバーって書いて終わりにします。

というわけで、運動会!!
本当は昨日だったんだケド、雨で今日に延期された。
行進とかは昨日の晴れてるうちに済んでたカラ、今日は各色の勝利宣言から。
莉乃の組のやつ面白かったし。でも、1番面白かったのは青組副団長がやった市長の真似だけど。
マジでそっくりだから!!部活でビデオ録ったから暇な時にでも見ようと思う。
んで、莉乃は全員走るエンドレスリレーと飴食い二人三脚に出た。
エンドレスはねー絶対に1人は越すって言ってたんだケド…差が激しくて越せなかった…
でも、友ダチが『亀ー』って言って応援してくれたのしっかり聞こえたから頑張って走ったよ!!
飴食いは…莉乃、飴食いのプロだと思った!!マジで!!
小麦粉の中に隠されてる飴を口だけで探すんだケド…莉乃一吹きで見つけたし。
んで、1組越して2位でゴール。N(@notジャニ)と莉乃のコンビはすごい!!まぁ、団長と副団長ダカラね(笑)
パフォーマンスも1番前で頑張って踊りました!!終わった後先輩達泣いちゃってたし。
総合の結果はと言いますと…げっぱだった(・∀・)あ、最下位ってコトね。
でも、2年の結果は2位だったケド!!莉乃のクラス国公立コースで勉強ばっかりダカラ運動部とかあんまいないのね。
だから最下位になるつもりだったんだケド…2位になれた!!すげー!!みんなで感動し合ったし!!
結果は最悪だったケド…運動会終わってカラ控え所で3年生が2年生に向かって『ありがとーございました』って言ったの。
それ聞いたらチョット涙出そうになった。友ダチ泣いてたし。
それに対してうちらの団長が『結果はよくないケド、私たちは3Eと一緒の組になれて嬉しいです』って言ったのよ。
そしたら3年生みんな泣き出しちゃったよ。N感動するコト言うから。
んで、その後2・3年生で写真撮って…感動を分かち合った!!
なんだかんだ言っても、最終的に感動するのが莉乃の高校の運動会なんだよね。
3年生みんな泣いてたし。白組の団長とか今日誕生日!!白は準優勝だったんだケド…
表彰の時トカ泣き崩れそうだったし、控え所ではハピバ歌ってたみたいだし。
最後のトリップロールはあんま盛り上がんなかったケド。
女子高最後の運動会、めっちゃ楽しかった。
運動会もSHRも終わった後は、恒例の撮影会。
渡り廊下トカ3年棟で写真撮りまくり!!憧れの先輩方とみんな写真撮ってた!!
もちろん莉乃も!!去年は団長としか撮れなかったんだケド…今年はいっぱい!!
先輩11人、後輩2人と撮った。団長何気優しかったよー(笑)
副団のHさんはめっちゃ可愛いし、Tさんはめっちゃカッコィィし。
でも、莉乃的にはMさんと撮れたのが1番嬉しかった!!
Mさんに『えーもしかして私のFANだったり??』って聞かれたから『はい!!』って答えちゃったよ!!(笑)
だって、Mさんめっちゃ可愛いんだもん!!手紙交換したいし!!
『写真一緒に撮ってください』って言ったら喜んでくれてたし。
黄色は、踊り子の人とも撮って、Tさんとも撮って…
あとは、青の副団と白の団長と副団と撮った。団長とか副団の人と写真撮ると法被着せてもらえるんだよね。
マジで最高だし!!白の副団の法被とか『亀』って書いてるし!!
ってか、莉乃さー1年生に写真求められたし!!キャー恥ずかしい!!(笑)
莉乃も先輩になったんだなーってしみじみ思った。
先輩達と写真撮り終わってからは2Dのみんなと教室でバカ騒ぎ!!
残ってる子で撮影会!!椅子と机に上がっていっぱい撮りまくった!!
本当に2Dいいクラスだし!!国公立コースとは思えないうるささ。
途中3年生に睨まれたし(爆)
今日だけで20枚は撮ったね!!カメラ使い切ったから明日現像に出してもらう。
ってか、今日のみんなの髪型虎刈りヘアー(笑)セットするのに30分近くかかりました。
だから7時に学校言ってA(@notジャニ)に髪型セットしてもらった。
この髪型は年に1回しか撮られないからね。その髪型でプリも撮ったし。
ただねーAがやってくれたのマジでうまいから、崩したくないんだよね。
来年またやってもらうケドね!!
あーなんかPCするのも疲れて…やる気が起きない。
ってわけで、中途半端だけど終わる!!
明日からは普通に書きます。コメントレスもします!!
遅くなってすいません…


せば、おやすみ…


| - | 20:57 | comments(3) | - |
KAT−TUNコンサート宮城23日1部レポ

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
今日、帰りにミスドで40個衝動買いした莉乃です。
昨日言ってた宮城コンのレポします。追記にまとめてあるので読んでみてくださいな。
今日はレポだけして終わりにします。だって明日運動会あるんだもん。
7時15分に放送室集合だから7時には学校着かないといけないんだよね。
今日のKちゃんニュース聞けないかもしれないし…
あっ!!ミスドで40個買ったのは、明日の差し入れですね。先輩方に。
一気に40個も買う人なんてそんなにいないよね(笑)
買うときとか爆笑しまくりだったんだケド!!

せば、また明日…でも、明日疲れてかけないかもしれないな。
その場合は携帯から更新しようかな。ってか、早く携帯替えたいし!!
Nにしようとしたケド、SHになる予定(笑)


以下、昨日の宮城コン1部のレポです。

続きを読む >>


| コンサート | 22:13 | comments(0) | - |