CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
何を信じれば 明日へ行けるだろう 

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
昨日、ってか今日寝たのが2時なのでめっちゃ眠い莉乃ですケド…
本当は1時で寝る予定だったんだのね。
でも、メールしてたら2時トカになってた(笑)
メールも途中だったんだケド、睡魔に襲われて返信しないで寝たよ!!
朝起きたの6時だから、4時間しか寝てないんだよね…
そのせいで、補習中寝てしまいました。国語の時。
前半はチャント受けてたんだケド…後半は無理だった!!プリント真っ白だったし(笑)
今日は早く寝たいんだケド…CDTVにKAT−TUN出るから起きてないと…
あっ!!秋田では1週間遅れでやるから、先週の土曜日のやつ今日放送なの!!(笑)

MステーKAT−TUN出ちゃった!!朝、新聞見るまで忘れてたってゅね。
7時前、ご飯作ったりしてて見るのめっちゃギリギリになったケド。
まず、MCと曲の感想。
*MC*
・KAT−TUN初登場の仁が好きだった。髪型とかね!!
・たっちゃん可愛すぎる!!ヤベェ!!笑い方とか!!
・個々の初登場…13歳の亀はヤバィでしょ。(笑)
 逆に13歳の聖はめっちゃ可愛いの!!
・15歳上田、めっちゃロバっぽいじゃん!!大分変わったねー。
・仁亀が一緒に跳ねる動作した!!
*Real Face*
・衣装、動きにくそう。たっちゃんとか特に。
・『3・2・1』ってやる中丸の手が綺麗!!
・亀のソロの時、音がこもってるように聴こえたんだケド…気のせい??
・仁の舌打ちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 待ってたんだよ!!仁の舌打ちマジでヤバス!!好きだゎ!!
・仁壁ブチ破っちゃったよ。また…
・ガラス越しってどーなの??めっちゃ近いし!!軽く嫉妬(笑)
・亀のアップの時、ライト当たったうえに手被ってあんま見えなかった。
以上!!(ぇ
今回あんまり想うことがなかったトカ(笑)
莉乃さー基本的にMステのライブ形式好きじゃないんだよね。ってか、嫌いに近い。
基本手あげっぱダカラ、本人たちと被るんだよね。アップになった時とかに。
亀がウインクしてる時に手被るとテンションガタ落ちだもん(笑)
だから、歌番組では普通に歌ってほしいんだよね。
あと、亀梨くん本当に髪切って!!(切実)
中丸と田口切ってたくない??一緒に切りに行けばよかったのに!!
1ヶ月もあのままだったら本当に無理だゎ。
仙台の時、髪の短い亀が観たいんで!!
ってか、VTR終わった直後に剛が後ろ向いて仁トカと話してたじゃん!!
アレめっちゃ気になるの!!何話してたのか。仁笑ってたしさ。
なんか仕込んだりしてんのかと思ったケド、違うみたいだし。
それを観てから終わるまでずっと気になってた!!未だに気になってるし。
あっ!!剛の転校の話あったじゃんか。何気感動してしまいました。
そしてーケリーは相変わらず可愛いですねv

今日、学校に行って1番話題になったのが秋章!!
KとMと一緒の補習受けてたんだケド…3人揃って『洋さんカッコィィよねー』って。
補習中も『ってか、洋さんカッコィィよね!!』ってずっと言ってた。
愛ちゃんに、洋さんのコト褒めすぎって言われましたケド…
でも、カッコィィから褒めずにはいられないんだって!!(笑)
なんか、数学の補習の最後にプリント配られて補習の感想書かされたのね。
それが感想のほかにフリースペースってのがあって…自由に書いていいって言われたから…
Kと一緒に『洋さんカッコィィ!!秋商最高!!』トカいっぱい書いた!!
うちらみんな洋さんにホレつつあります(爆)
昨日試合直後に仁美(@亀)からメルきて甲子園について話してたんだケド…
仁美も洋さんのコトカッコィィって言ってたもん!!
莉乃的、甲子園球児の中で1番だよ!!(笑)
明日の試合リアルで見られないカラ録画するもん!!洋さん頑張って!!
ってか、本当に恵(@仁)が羨ましいよ!!学校で会えるんだもん!!ずるいなー(笑)

明日は久しぶりにTちゃん(@notジャニ)と遊んできます。
高校も違うから会うこと自体久しぶりなんだよね。めっちゃ楽しみ!!
Tちゃんマジで可愛いからね。午前中から遊ぶからプリ撮っていっぱい語りあおうと思う♪
んで、Tちゃんと撮ったプリを楓(@光一)に送ると!!
でもさー天気がね…晴れるらしいけど、気温低いみたいだし。
寒いの嫌だなー。着る服ないって話だしさ。服欲しいケド、お金ない;;

てか昨日3時間も勉強した!!自分すげー。やっとか有限実行できたよ!!
もちろんレコメン聞きながら♪
昨日、マルが来ててさー何か知らないケド電波よかったし(笑)
あんまり覚えてないんだケド、面白くて笑ってしまったよ。
12時帯のNANAの台詞いうやつトカ!!
マルがふざけないで読めたのはずごいと思ったよ。絶対にかむと思ったからさ(笑)
ヨコが笑うのはなんとなく予想できたよ。
でもさーヒナ!!ヨコも言ってたケド、本当に標準語の似合わない男だと思う。
はぐれ観てても同じコト思ってたからね。標準語喋ってるとめっちゃ違和感ある!!(笑)

せば、今日もこれからCDTVまで勉強しようかと思います。
莉乃、ラジオ聞きながらだと勉強捗るからー12時から相葉ちゃんのラジオ聞こう。
んで、1時にお風呂入ってCDTV観る!!
でも眠いんだよね。本当に4時間しか寝てないからさ。今も若干まぶたが重いです。

コメントレスは明日しますー♪


KAT−TUN*WILDS OF MY HEART


| - | 23:45 | comments(1) | - |
どんなときも もう迷わない

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
もう雪にはうんざりの莉乃ですケドー。
本当に雪嫌だゎー降んなくていいし。マジで寒いんだからね!!
粉雪くらいだったらまだいいケドさ、めっちゃ吹雪いてるし…
せっかくクリーニングだしたばっかりの制服が真っ白だよ。
いksも、そのめっちゃ吹雪いてる中を歩いたしな。今日はもう疲れちゃった。
レコメンあるのに1時まで起きていられる自信がないよ。

1億3000万人が選ぶ!最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!!
KAT−TUN最後だったなー。修二と彰は最初だったのに。
あれって所謂オオトリってやつですよね??(笑)
疲れてるんで、あえて詳しく感想まとめたりはしないケド…(笑)
舌打ちが亀だった。んー亀でもいいんだケドね。ウインクしちゃうし。
でも、莉乃的には仁じゃなきゃチョットねー。
最初に見た時、舌打ちしてる仁がめっちゃカッコよくてさ。それからイメージが仁に定着しちゃったんだろうね。
仁の舌打ちが観たかったらPV観ればいい話なんだケドさ。
あっ!!今回のたっちゃん、めっちゃ髪がストレートが気がした!!かぁぃぃv

ネタ梨亀梨。あー本当にない。
山Pの主題歌トカあるんだケド…正直どうかな??
あんまり書きたくないんだケドさ。NEWS活動中止で1人でCD出すのトカは嫌かな。
ラヴソングみたいにアルバムに入るならまだしも。
主題歌はいいケド、CD化はチョットね。ってか、CD出すの??
TBS関係の話題には本当についていけませんねー。
どーせドラマも見れないだし。観れても半年後。意味不だ。
半年後に観れても、もーみんなクロサギの話してねーべ。
むしろ、DVDトカ出ちゃう時期かもしれないし。(笑)

ってか、秋商最高!!マジでアレはすげーべ!!
莉乃学校だったから途中から見たんだケド…アレはすげー!!
とにかく、洋さんカッコィィ!!あれはパネェ!!
洋さんものすっごい莉乃の好きな顔してる(笑)しかも、ピッチャー!!亀と同じ!!
録画しておけばよかったとチョット後悔してる。最初から観たかったなー。
てか、延長戦でデッドボールなっちゃったじゃん。一時はどうなるかと思ったもん。
でも、勝てて本当によかった。マジで嬉しかったからね。地元出るとテンション上がる!!
校歌歌う時トカ洋さんいっぱい映ってたし!!素敵です!!
なんか、友ダチの情報によりますとすんごい一途なんだとか。カッコィィゎー。
ってか、秋田ベスト8だよね!?すごくなぃ??上位8位に入っちゃった!!
前回出たときもでないっけが??
次の試合はPL学園。名前だけでも強いよね。やっぱ。
でも!!それで勝っちゃったりしたら!!秋田はお祭り騒ぎだろーな(笑)
試合する以上、可能性は0じゃないんで…とにかく頑張っていただきたいと思う次第でございます。
ぜひ、ベスト4になっていただきたい!!
莉乃、土曜日は午前中から遊ぶから試合をリアルでは見れないケド…
録画して行こうかと考えています。

今日は、補習を1講義だけでて遊びに行っちゃった。
本当は全部出るつもりでいたんだケド、最初からサボってた仔に誘われてしまいまして…(笑)
今日遊ぶ予定だったKと一緒にサボっちゃった。
んで、2年で同じクラスのSとKとMと一緒にプリ撮ったの♪
もちろん初プリ!!マジで楽しかったぁ。2年のクラスマジで楽しみだしさ!!
プリ撮り終わってから、ずっとミスドにいたってゅ。
運動会、クラス、先輩、勉強…いろいろ語り合いました。
莉乃の予想では、2Dになる予定(笑)
そして、莉乃の弟もD組だってさ。兄弟揃ってDって…なんか嫌。

さて、今日はレコメン聞きながら絶対に勉強します!!
今日はマジだよ!!しないとヤバィからさ。
ってか、レコメンにマル出てるんだケド!!声聞こえた瞬間笑ってしまった。
なんかTOKIOザ・ライドでKAT−TUNの話題が出るらしい。
誰の話だろ??亀と野球の話か、仁とサッカーの話か…それ以外か…
亀の話だったらいいなーと思うケド。
そー言えば、昨日のレコメンに中丸でたね。若干棒読みな感じしたケド。
やっぱ、中丸はメンバーの誰かと一緒じゃないといけないと思う!!(笑)
来週にはたっちゃんとのラジオ始まるし!!楽しみだな☆

じゃぁ、明日は真面目に補習受けます!!


KAT−TUN*GOLD


| - | 22:21 | comments(0) | - |
計り知れない 愛があふれ

コンコン(*´I`)ノ゚・*:.。.
9年前の今日、車と接触事故を起こした莉乃ですケド!!
あーあれから9年も経ったんだーって感じがしてます。
基本的にあんまり経験する人が多くないので、貴重な経験したんだケド…(笑)
もう絶対に事故らなくていいゎ!!痛いも!!
あの時に開けた穴の跡は未だ残っています。左膝にくっきりと。
後に消えるって言われたケド…この傷跡は一生消えない気がする。
でも、全く気にしないで膝出したりしてるんでいいんだケドさー(笑)
あータッキーの誕生日なのに莉乃は事故ってたんだよね。

SHOCK 千秋楽
ってわけで、長かった2ヶ月も今日で最後。
光一くんを始めとする出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
莉乃の事故った記念日に千秋楽ってどーなのかななんて、勝手に思ってるんだケド(笑)
翼のケガで急遽亮ちゃんが出るコトになったりトカいろいろあったケド。
って、語りたいことはいっぱいあるんですが…
実際見たこと1回もないんで、書きたくても書けない状態??
本当にDVDでしかみたことないんでね…
だから、来年のSHOCKはぜひ参戦したい!!
と言っても、実際問題うまくいかなくて…受験とかもあるしさ。
んー1回でいいんで生SHOCK観てみたいです。
本当、千秋楽終わったのにうまく言えない自分がチョット…
とにかく、皆さんお疲れ様でした!!来年も頑張ってください!!

KinKiつながりでもう1コ!!今日は堂本兄弟SPでしたー♪
夕方忘れかけてて…ばぁちゃんに起こされなかったらきっと寝過ごしてたと思う!!
いやーばぁちゃんに起こされてよかったよ。
莉乃的には、由美ちゃん卒業ってのが1番SHOCKでした。
由美ちゃん好きなのにー可愛いし面白いし。あー悲しいゎ。
ぜひまたゲストで出てくれることを願っております!!
ってか、莉乃は赤糸伝説が大好きです(・∀・)
おれさーおもしろくない??最近全然やってない…ってかコーナー終わった!?
本当に番組の最後にやるあれが大好きで!!毎回それを楽しみに見てました(笑)
いっつも、光一くん選ばれないかなーなんて思いながら。
巷ではスーパーアイドルって呼ばれてるわりに、あんまり選ばれないんですね。
12対5で圧倒的に剛の方が多いもん!!
でもさーゲストが好きな人を選び終わった後のリアクションが好きなんだよね!!
録画したからあとでもう1回みよー♪
…2時間も放送したのに、印象に残ってるのそれだけに近いってゆー(笑)
あと、カレーのやつと!!カレーのやつはどんちゃんがめっちゃ印象深かったな。
なんか、めっちゃ懐かしかった。5年って早いねー。

そうだ!!タッキーの誕生日!!ザ・ワイドに出てたねー。誕生日のコーナーで。
チャンネル変えたら丁度やっててさー観ちゃった。
演舞場の映像が流れたんだケド…ビーナス踊ってる時たっちょんとヨコがチャント映ってた。
初めて2人揃って映ってるのみたよ。今までのWSの映像だとほとんどタッキーのアップで2人映らなかったからね。
黄色い衣装だったからまぶしかったよ(笑)
あと、たっちょんとヨコとご飯を食べに行った話してて。
2にが連れて行ったのに、払ったのはタッキーって…なんかレコメンで聞いたことがあるような気がした。
タッキー黒髪いいねー。やっぱ莉乃は黒髪が好きだよ!!

今日は補習が午前で終わりだったカラ、久しぶりにままんに迎えに来てもらって教科書買いに行った!!
で、その後急に『髪切りに行ぐが!?』って言われて…切りたくなかったケド美容院に行った(笑)
いやー今髪伸ばしてるからさ。でも、重くなったから薄くしてもらおうと思って。
莉乃が行った美容院の店長さんとままんが知り合いでさー。ままんチョット行きたがってたのよ(笑)
それでさー店員さんと喋ってる時にいきなり『KAT−TUN好き??』って聞かれちゃって…普通に『あ、はい。』って答えちゃったよ(笑)
んで、『赤西と亀どっちが好きなの??』って聞かれたから、また普通に『亀…の方が…』って答えちゃったよ!!
KAT−TUNの話はそこで終わったんだケドさー『どっちかに別れるよねー』って店員さん言ってたっけ!!
でも、莉乃の周りだと仁亀じゃなくて聖なんだよね。
あっ!!それでさー店員さんのある話がめっちゃ面白くて大爆笑してしまいました(笑)
1時間くらいして終わったんだケド…今回の髪型何気気に入っちゃいました!!
あの短かった前髪が伸びてきたからこのまま伸ばそうと思ったんだケド…
斜めに切ってもらった!!んで、全体的に薄くしてもらってチョット段つけてもらったりして。
なんか、頭がめっちゃ軽くなりました(笑)脳みその中にもろくなもの入ってないしね(笑)
ってか、莉乃のいとこのお兄さんがそこの美容院で前働いてて…そのコト言ったらチョットビックリしてた。
んで、いとこのお兄さんの奥さんと、莉乃を担当してくれた店員さんが同級生だったんだって!!
世の中狭いなーって思っちゃいました。

あー明日も補習だよ。しかも1日だし。マジでめんどくさいし。どーしようかな。
サボりたいケド…って、行きたくないケド…
ってか、明日弓道部の仔が部活休みって言ってたカラ遊ぼっかーみたいな話になったの。
でも、明日の天気…!!
はー考えられない。風トカヤバィから遊べないゎー。しかも金ない。

じゃーそろそろ…結局勉強なんて手ぇつけてない莉乃でした。
今日はレコメンにKAT−TUN出るから起きてないと!!
それまで勉強しようかな…


KAT−TUN*RHODESIA

続きを読む >>


| - | 23:19 | comments(2) | - |