CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< ただいま! | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ただいま!パート2

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
まさかの更新!(笑)また1ヶ月ぶりの莉乃だよ!夏まで更新のつもりなかったんだけど…更新してしましました!しかも、携帯じゃなくてPCから!なぜかといいますと…実家に帰ってきてしまったのだー!わーい!なんかねー5月は、五月病がひどくて…精神的に結構きてたのね。でも、本当は今日撮影があるから家に帰ってくることなんて出来なかったんだけど…撮影が来週になったのだー!そして、昨日お父さんがお米と味噌届けに来てくれたから、一緒に帰ってきたの!引っ越すときとかは絶対に帰ってこないとか言ってたけど…一人って案外、いや、かなり寂しいし、大変だし…精神的に弱くなるのね。一人暮らししてみて実感しました。簡単に言えば、"逃げ"なんだけど…本当にどうしようもなく辛かったから充電しに帰ってきました。やっぱりね、実家の自分の家の方が落ち着く。部屋にいれば一人なんだけど、アパートの部屋に一人でいるのとは全然違う。家に誰かいるって言う安心感かな?そうゆうのがあるんだよね。1回帰ってくると、戻りたくなくなるんだけど。あー一人暮らしなんかしなきゃよかったって思う。でも、自分で自立したいからって言って無理言ってさせてもらってるから…これは最後までやり通すよ!きっと何回も弱音とかはくと思うけどね。まず、頑張りますよ。

あ、莉乃ですね。またまたテレビに出られることになりました!もちろん、ローカルですけどね。でも、ちゃんと撮影とかあるんだよ!どの番組に出るかは秘密ですけどー。莉乃にメールとかくれたら教えます(笑)大学落ちて、夢とか目標を見失ってたんだけど、今回のことで新たに夢とか目標を見つけることができましたー!やった!本当に小さなことだけど、今は目の前にあることからやっていこうと思うわけであります!アナウンサーにはなれないけど…近い道とかっていっぱいあるんだって思った!視野を広げればいろんなものが見えてくるんですね。原稿読むのとか、1年ぶりとかだけどー頑張りますよ!何気、昨日練習してたからね。あーなんだか緊張するな!でも、楽しみ!しかも、担当してくれる人がめっちゃ格好いいの!めっちゃ莉乃のタイプなの!やばばいよ!恋しそうな勢いだもんね!すんごい優しくて〜いろいろ気にかけてくれて〜あんな人がタイプです!しかし、その人は結婚してるんですよね。左手薬指には光るものが…それ見た瞬間ちょっと凹みましたから。

んー近況報告としては…バイト落ちました!アパートの近くのカフェでやろうと思って面接したんだけど…普通に落ちた!受かると思ったんだけどな。莉乃の前に6人くらい面接してたらしいよ。多くないですか?そのせいだよね?別に莉乃に悪いとこがあったわけじゃないよね?まーただで紅茶飲めたからいいことにしよーっと。これで明日からは五月病ならぬ六月病だけどねー。でも、今は案外凹んでない!電話きたときめっちゃショックだったけど。その後、お父さんとめっちゃバイト探ししたからね(笑)いいなと思うとこを何件か見つけたから、今度はそっちにあたってみたいと思います。まずは行動に移さないとね!本当にそろそろバイトしなきゃやばいから。
あとはー特に何も…かわりばえのない毎日を過ごしております。夜は寂しすぎるから毎日病んでますけど。でも、2日間で一応充電したんで!また1週間頑張りますよ!週末も撮影とか検定とかいろいろあって忙しいけど…これからの毎日充実させてやる!

まーそんな感じで。次はいつ帰ってこれるのかな?夏だよねー多分。お父さんには帰ってこなくていいって言われてるんだけど(笑)莉乃的には毎週帰ってきたい!それじゃー一人暮らしの意味がないんだけどさ。でも、夏休み入ったら帰ってきますよ。お盆とかはバイトとか入りそうだけど。まず、また帰ってきたら更新したいと思います!
ってか、家のパソコンの方がキーボード打ちやすい!学校のなんか嫌なんだよね。多分家のやつのが慣れてるからに決まってるけどー。あー部屋にPCが欲しい!いろいろ欲しい!けど、お金がない。あー早くバイト決まってくれー!切実に!
では、またいつか〜★


| - | 23:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:25 | - | - |
莉乃ー!久しぶり!
コメント返すの遅れてごめんね。
あたしも携帯で打つの面倒臭いから嫌だし、お互いマイペースでいこう!

りっちゃんは最近どうですか?今夏休み?
こっちは一応夏休みだけど、学校行ったり何やらで実質休みなんて全然ない感じ;
2年て本当に短いよね。進路のことなんてゆっくり考える時間ないと思う><
てか一人暮らしが凄いよー!
一人だと寂しいって思うことが多くなるかもしれないけど、誰かに頼ってみるのもいいと思う。
溜め込んだら体に悪いし!

バイトも決まった?
やっぱり飲食店が一番手頃だよね。
あたしも結構探してるんだけど、なかなかいいのなくてさ。
映画館のバイトとかしてみたいとは思うけど。
でも免許まだまだだから、こっち頑張らなきゃだけどね。
海外研修で久しぶりに自動車学校行ったらかなり混んでてさー、今月中に卒業しようって決めてたけど絶対無理(笑)

じゃあ、また遊びに来るね!
| 菜月 | 2008/08/07 5:03 PM |