CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< 前に進むこと | main | ナンバーワン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
第21回生誕記念日

Happy Birthday

to

Kazuya Kamenashi


きたきたきたきたー!ついにこの日が来たよ!
亀梨21歳おめでとー!
最近亀梨の存在が前より薄れてきてたけど、覚えてた!(笑)

えー和也くんはですね…
もっとテレビに出ていただけませんか?(笑)
そうじゃないと、どんどん存在が薄くなっていっちゃいますよ?
まーなんだかんだ言っても好きですけど。

4月からKAT−TUNのレギュラー番組が決まったようで。
嬉しいですねー。久しぶりに動く亀梨が見られるね!
きっと、MCしてる亀梨が見られるよね?
そんな亀梨を見たらまた前のように愛が戻ってくるのかしら?(笑)
あ、でも、日曜日に亀梨見たんだ!少クラで。
あの亀梨は莉乃的に結構HITしましたね。
やっぱり、髪が短いからかな!格好よかったです。
髪の色が若干茶色に見えたのですが…染めました?
あれくらい暗い色だったら黒じゃなくてもいいかなーって思う。
髪型に関しては大分うるさいです。すみません。
特に亀梨は!すみません。

もうすぐでコンサートですね。1年ぶりですね。
莉乃も1年ぶりに会えると思ってました。
しかーし!行けないってどうゆうこと?
お金ないし、学校の行事とかぶるしー。最悪なんですけど。
久しぶりに見れると思ったのに。
今行かないと高校卒業するまで行けないよー。淋しいね。
パンフの撮影でニューヨーク行ったらしいではないか!
いいなー行きたいなーニューヨーク…
ってか、そのパンフすら見れない自分。切なすぎますね。
周りに行く友達いないから、買ってきてーなんて頼めないし。
どんどん亀梨から離れて行ってるよー。
あなたは、そんな莉乃を救ってくれないの?(笑)

最近、毎日のように木村拓哉で騒いでますが。
やっぱり亀梨は原点…ではないな。原点はKinKiだから(笑)
でも、それだけ意味ある存在なわけで。
21歳の亀梨をもっともっと好きでいようと思います。たぶん…(笑)
そのためには、もっとテレビに出てください!

亀梨にとって最高の1年になりますように。

                       2007.2.23.莉乃


| 誕生日 | 22:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:17 | - | - |