CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS





| - | | - | - |
ナンバーワン

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
どーも。テスト期間だったため、PCに触れてなかった莉乃ですけど!
莉乃がテスト期間にPC触らないなんて珍しい!いつもなら、テスト期間だからこそ触ってたのに(笑)それだけ、テストに対して真面目だってことかな?(笑)でも、まだテスト中なんだけどね。今日で2日目が終わりました。

本日のMステ。あーらーしー!最近嵐が大好きです。翔くんめっちゃ好きですけども!しかも、髪切ってるのー!格好いいじゃないですか!ますますホレちゃいますよ!ってか、今の嵐の曲が大分好きでございます。毎日のように聞いてます、寝る前に。サビの部分とかすごく莉乃の胸に響きました!踊ってる嵐可愛いしさー。テンション上がるわ!
ってか、Mステにファンモン!不意打ちじゃないですかー!今日出るなんて知らなかったよ。しかも、来週また出ちゃうとか!いいのー?めっちゃ楽しみやん!最高に嬉しいじゃん!やっぱりDJケミカルうけるねー。因みに、今ファンモン聞きながら日記書いてます。

今日1日をさまりー。
亀梨の誕生日ー!ってことで、朝からみんなに「おめでとう」って言われた!でも、莉乃の誕生日じゃないんだよねー。「ありがとう」って言っといたけど(笑)ってか、23日になった瞬間、めっちゃ勉強に集中しててさー。気づいたら4分経ってた(笑)
そして、亀梨の誕生日にも関わらず莉乃の高校はテスト2日目。数兇噺淑検数学の勉強を2時半までしてました。どうしても100点取りたくて。必死こいて頑張りました!だから、1限の数学で完全燃焼!現文はあまりよくないと思われます。でも、数学頑張ったからいいのだー。ってか、この間1月の記述模試の結果返ってきたんだけど…数学1位だった!まぁ、校内ですけども…でも、1位って取ったことなくて…涙出てきた!それだけ嬉しかった!まさか取れるとは思いませんでした。しかも、前回最高に悪かったからめっちゃ偏差値上がってたし!先生に1位だったって報告したら、ビックリしてた。褒めてはくれなかったけどね。でも、嬉しかったー。額に飾ろうかと思ったからね。お父さんもビックリしてたよ。きっとこれから1位なんて取ることなんてないだろうなー。あと、先生に今まで数学いっぱい教えてもらって、その結果を先生が移動する前に出せてよかったなーと思いました。はい。
ってわけで、テスト終わってからクラスのヲタク(@notジャニ、通称おたっきーず)5人で焼肉へ。ランチだから安いのだ!1時から3時まで入り浸りました。久しぶりに焼肉なんてものを食べました。うまかったー。いっぱい食べたー。そして、1人で笑ってたよ、莉乃。なんでかわかんないけど、とにかく笑ってました。3時で、第1回ヲタク会議終了。それから、駅に行ってバス待ってC(@マル)とフェリスへ。4時半頃から祥子さんの話をずっと聞いてました。
まーそんな感じで。
もっと書きたいことあるんだけど、木村拓哉のラジオ始まってしまったんで…また明日書きますわー。今はラジオに集中します!


| 音楽番組 | 23:06 | comments(0) | - |
年男7人!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
webの中丸の連載が気になってしょうがない莉乃です!
最近webもあんまり開かないんだけど、中丸の連載は毎回しっかり見てます。それで、何が気になるって…ラストのに書かれる、「あ、亀!…何でもない」みたいなのが気になる。あの後は一体何が続くんだろうーって。でも、莉乃的には亀梨の名前が出てきただけで嬉しかったりもするんですわー(笑)

さて、もうすぐで2006年も終わりです。31日はジャニーズカウントダウンコンサート!詳細発表になりましたね!年男7人そろうなんてー!しかも、坂本君以外みんな23歳だしね(笑)さりげなく、それが1番楽しみだったりする。メンバー見た限りでは…確実にマルが浮くね!1人だけ関西(笑)坂本君とはどうやってコミュニケーションをとるのでしょうか…?そして、関西で1人だけ違うことするからヨコがまたなんか言いそうだなーなんて。1人で考えちゃってます。あとは、TOKIO×KAT−TUNとか。KinKiのスペシャルメドレーとか!盛りだくさんな内容じゃないですか!楽しみだー。
でも、カウコン始まるまではNHKで紅白!だって、木村拓哉が出ちゃうんだもんね!中居くん司会だから、SMAPもいっぱい映るだろうなー。
ってか、年末年始は特番いっぱいだから忙しいよ。明日は早速MステSPでしょ。明後日はSMAPとさんまさんのクリスマス特番だし。ダンス甲子園もあるし。年明ければ、また亀梨の野球があるし(あくまでも亀梨中心)。SMAPなんて出過ぎるから覚えてないよ(笑)因みに、この内容はすべてポポロ情報でございます。
ビデオはすでに買ってあるから録画の心配はないな。

あ!今日で今年の授業はすべて終わりましたー!やったー!来週は補習あるから、まだまだ勉強なんだけどね。最後の授業は数学でした。いまいちわかんなかったからちょっとモヤモヤです。できれば体育とかでスッキリ終わりたかった…それで明日はカルタ大会!莉乃の高校の伝統行事です。莉乃は放送部なんで読み手です。全校の前で読むからやたら緊張します。午前中がずっとカルタ大会で、午後から全校集会とかHRやって終了!莉乃の高校は2期制なんで、終業式はありません!そして、明後日から冬休み!授業のない1日っていいね。すごく幸せだわ!でも、放課後は勉強です。1時間半くらい勉強です。しんどいです。だから、今日は勉強しなくてもいいですか?(笑)

ではーそろそろ年賀状作成したいと思います。



| 音楽番組 | 21:06 | comments(5) | - |
夢イコール時間?

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
最近水にハマった莉乃ですけど!こんばんわ。
なんでなんでしょうか…周りの友達みんな水飲んでる今日この頃…だから、莉乃もそれに便乗して飲んでみたり…炭酸とかのジュース飲むよりはいいかなーって思って。これからは学校にもジュースじゃなくて水かお茶で行こうと思う。お茶だったら、午後ティーの洋梨のがいい!先週毎日のように飲んでたわ(笑)

なんとなくじゃニーズなお話がないような気がする…だから今日の少クラ!大智が出るーと思い見てたら…出ないじゃないの…代わりにまっすー出ちゃってるよ!おーい!関ジュは先週だけなの?中丸に怒られたのか?別に中丸なんて気にしなくていいから、出ちゃいなよー(笑)あー滅多y楽しみにしてたのにめっちゃショックでありまする。最近マジで大智が大好きでさ!雑誌なんかも大智のとこから読み始めてるもん。あ、そういえば今日のMCで慶ちゃんを更に好きになりました!進路のことを慶ちゃんが喋っててさー。莉乃も今それで悩んでたりするから。別に高校入試落ちたわけじゃないけど、志望校に入れなかったから似たような経験してるし。だから今めっちゃ頑張って勉強してるわけであって。慶ちゃんの言葉きいて余計頑張ろうと思えましたー。ひゃーい!慶ちゃん好き!そして、どうしても亀梨とふみきゅんのキャラが被ってしまう。

昨日はヤッパリ土曜補習でしたー。国語と数学。国語は莉乃の睡眠の時間でしたー。軽く先生に起こされたけど…眠いのに変わりはない!だからほとんど受けてないに等しい。んで、数学はちゃんと受けた!山登りの授業だったら受けるつもりもなかったけど…後期からはOっちだしね。でも、Oっちの機嫌何気悪そうで怖かった。しかも、授業進むの早いし。だから途中でキレ始めた莉乃…(笑)組み立て除法がわからなくて困ったちゃん。何とか解けたけど…次の模試で出るらしいから不安でしょうがない…補習の後は居残り(笑)もちろん、自主的ですけどね!12時過ぎに終わって、それから数学教えてもらってた。全統模試の数学の結果がよくなくて…1番最初の小問が全然解けてないし、確立は白紙だし、ってことでね。自ら聞きに行った!それで2時まで先生と勉強してたー。偉いわ!途中までS(@聖)もいたんだけど、美容院行くからって先に帰っちゃった。今回の模試はわからないことだらけだったけど、なんとか理解しました!自分頑張ったよ。それで雨降ってて帰れなかったからOっちに送ってって頼んだけど、断られてしまった。チーン…まー生徒を車に乗せちゃダメらしいからしかたないわなー。だから1人で雨の中帰った。途中本屋に寄って1時間半過ごしましたー。雑誌見たり本見たり…ずっ立ちっぱなしだったから疲れたよ。
その日の夜はめちゃイケ!本当は卓球に行く予定だったんだけど、薫が行けなくなっちゃって…んで、家にいたら後輩からメールが…「Kさん来ましたよ」って。ガーン!莉乃のテンション下がりまくったー。何で莉乃の行かないに日限って来るんですか?行けばよかったと最高に後悔しました。14日からは行かないとなー。んで、9時半から希仔(@亀梨)と電話。12時近くまで話し込んでたー。めっちゃ楽しかったです。笑いまくりましたー。ってか、昨日は久しぶりにいろんな人とメールした。莉乃の鳴らない携帯がめずらしくなりっぱなしたっだ。軽く4人と…その内3人が恋の相談的なね…一気に4人とやってたから疲れたよ。
今日は昼まで寝てました。最近休みの日でも朝から用事あって毎日早起きだったからさ…久しぶりにぐっすり眠れたよ。んで、午後からはお父さんと買い物に。ローファー壊れちゃったから新しいの買っちゃった!あと、本屋に寄って漫画2冊購入。本屋には高校生いっぱいでした。莉乃も高校生なんですけどね。家に帰って来てから少クラまではずっと漫画読んでた。そしてこれから勉強する。
明日はまた秋田に行っちゃう!今後は電車でね。駅前だー。SとA(@仁)と3人で。3人で遊ぶのは何気初だったり…修学旅行の買い物とかしてくるー。プリもいっぱい撮っちゃうべっ!明日はきっと疲れて勉強できないと思うから今日しっかり勉強しないと!昨日できなかった数学の問題集もね。

ではーそろそろ退場いたします。明日は早起きだっ!


| 音楽番組 | 21:14 | comments(0) | - |