CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ただひとつの愛

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
KAT−TUNのDVDついに発売!キタぞーーーーーー!
ども、4日ぶりに登場の莉乃でございます。
さっきPC開いたらDVD発売の情報が舞い込んできました。そして、莉乃の第一声は…「今出すのかよ!」まるで批判してるかのようないい気がしますが…そんなことは全くございません!なぜ、そんなこと言ったかといいますと…金欠ってやつなんですね…まず、カレンダーだって買えない。臨時収入でもないと厳しいでございますよ。3月は先輩と遊ぶ約束とか結構してるから、今出費したくない。それに、月曜日カラオケ…あーマジで辛いよ。嬉しい反面、ちょっと悩みますね。きっと買うけど…買うのお盆とかになりそうな予感(笑)あーでも楽しみにしてる自分がいるよ。仁のソロとか聖のソロとか…んー自担の名前が出てきませんが…問題はないよな(笑)

Mステにファンモンリターンズ!やったねー!モン吉格好いいんだけど!曲めっちゃいいんだけど!マジで先週からずっと楽しみにしてたんだからね!今日は朝からみんなに宣伝してたんだからね!マジでファンモン好きだわー。今もアルバム聞きながら日記書いてるわけでして。でもね、ちょっとショックなことは…莉乃の大好きなモン吉が喋ってない。ほとんどケミカルに持っていかれてる。別に赤Tはいいから!(笑)しかも、結局DJなんてほとんどやってないよ!でも、莉乃の友達もケミカルにいろいろ突っ込んでた。誰もモン吉には触れてくれません。莉乃はちょっと凹みました。モン吉格好いいじゃん!坊主だしさ!莉乃の好きな坊主!ってか、シングルランキングで10位だったじゃん!初のトップ10ではないですかね?どんどん人気アップだね。嬉しいね。秋田にライブ来ないの?(笑)マジで、今の曲卒業式で聴きたかったな。

今日の1日をサマリーしてみますと…
朝のSHRで数学のテスト返ってきたー。点数は悪くないんだけど、めっちゃ凹んだ。先生の落とし穴に見事にハマった!綺麗にハマった!先生の言ったとおりのミスした。その1問で100点落とした。本当にショックだった。そのこと先生に言ったら笑ってたし!最悪だよー。だから数学の授業中めっちゃテンション下がってた。ってか、テスト終わったからどんどん答案が返却されてきますよー。前回赤点だった古典が8割だったのはめっちゃ嬉しかったなー。勉強すれば結果出るんだと身に沁みてわかったよ。だから頑張ろうー。放課後は部活なかったから、S(@聖)とA(@山P)と遊びに行った。莉乃だけチャリじゃなかったから、目的地まで走った!自分頑張りました!寒いはずなのに汗出てきたからね。ゲーセン行って、軽く化粧して、プリ1回撮って、ラーメン食べに行った。ラーメンはやっぱり味噌ですね。餃子も食べたかったです。それから、ゲ●行った。なんか借りそうよしたけど、お金ないから断念。ゲ●いたら電車時間近づいてきたから駅へ移動。駅ではSとAの見送り。電車の待ち時間、ずっと野球部観察(笑)野球部で格好いい人いないかなーって見てた。1人発見しました!莉乃の洞察力はかなりのものみたいですよ(笑)まー野球部のみですけどね。他の部活にはあんまり興味ないです。野球部観察した後はお迎えが来たんで、普通に帰って…今に至る感じ。
明日は久しぶりに土曜補習がある日だわー。めんどくさいわー。数学以外受けたくないわー。補習終わったら、先生に模試のこと聞く!ってか、本気で相談しようかどうか迷ってる。2年の内に数B終わらないらしいんだけど…3年なったら、今教えてくれてる先生いなくなっちゃうわけで。3年なってから、先生変わってやり方とか変わるの嫌じゃんかー。だから、春休み中に授業してもらおうかなって…。でも、たぶん引越しの準備とかあるって言ってたから忙しいと思うんだよね。今までめっちゃ迷惑かけてきたから、これ以上迷惑かけたくないんだけど…でも、先生にフル活用宣言したらOKしてもらえたわけで。だから、聞いてもいいかなーみたいな。ダメかなー?明日、真剣に頼んでみようかな。いつもはふざけて話してる感じだから、真剣に話せば…先生からOKが出ますように。

そんな感じで、今日は終わりー。
テスト終わったけど、真面目に勉強してる莉乃でしたー。


| KAT−TUN | 22:39 | comments(0) | - |
お久しぶりですね。

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
相変わらずお久しぶりの莉乃でございます。
気づいたらもう10日も書いてなかったんだね…1月も終わりだし。
いやー今月はとっても忙しかったよ。勉強勉強勉強で…最近本当にPC開く時間なくなったし!さりげなく毎日勉強したりしてる自分…エラスだな!そんな莉乃をほめてくれる方大募集です!
そして、明日からまた日記書けないだろうと思われ…でも、明日は書けるかな?だって、学校休みだからー!明日高校の推薦入試なんですよねー。普通は2時間くらい出るんだけど、今年は珍しく倍率高いから休みになった!最高に嬉しいですね。洗濯して、溜めてたビデオ見て、勉強する予定!だって、まだ冬休みの課題出来てないから(笑)それに、土日はセンターの問題解くからそれの勉強に、来週マーク模試あるからそれの勉強も。もう本格的に受験生って感じで困ってます。莉乃の受験の前に弟の受験の方が先なんだけどね。これでも、高校受験を控えてる弟がいたりするんですよね。まー全然気にしてないけどね。どうせ頭の悪い弟だし。明日の推薦入試だって関係なし。一般で受かるのかな?落ちて、私立にーとかはやめていただきたいでございます。莉乃の大学の夢が絶たれてしまうー。

この間、秋田に買い物行ったときに「オレンジのイガイガ」買っちゃいました!そう!たったひとつの恋で菜緒が持ってるやつね。それ買ったら、めっちゃドラマ見たくなったからさっきまで見てた(笑)それで、やっぱり亀梨は黒髪じゃなきゃダメだなーと実感。黒髪バンザーイ!このままずーっと黒髪でいてほしい!亮ちゃんのように。あの方ずーっと黒髪だからね。男=黒髪だと思うのは莉乃だけでしょうか?あー黒髪の亀梨コンで見たかったなー。マジで行けないの最高にシケますよね。去年と全く同じ日なんて…運動会のバカ野郎!泣く泣く諦めた自分、成長したな!(笑)受験終わるまでは我慢だな。
そういえば、聖!主演ドラマ決定おめでとう!今日、S(@聖)から聞いて初めて知ったんだけど…ビックリだな!でも、TBSって…それはなしでしょー!放送日未定だからまだわかんないけど…見れない確率の方が高いんですけど…ってか、聖ドラマでちょっとウケた話。A(@山P)が「えー聖は主演じゃなくて脇役の方がいいよー」って。やーばいウケてしまったよ(笑)でも、まさかこんなに早く主演の話来るとは思わなくてちょっとビックリしちゃったよ。相手役誰だろうねー。気になるー。それよりも、放送日のが気になりますけど!
あ、KAT−TUNの新しいCM見た!やっぱり聖がウケた!そして、久しぶりに亀梨のウインク見れてちょっとときめいた!ってか、久しぶりにときめいた!格好良かった。今日早速ガム買ったよ!ピンクグレープフルーツのやつ!やっぱりうまいね!ブルベリーは嫌いだから買いませんでした。CMでやってるでっかいKAT−TUNのボトルほしいね。ゴミ箱にちょうどよさそうな大きさ(笑)でも、あれが当たったと仮定して…置く場所ないなー。狭い部屋なんで。

明日から2月ですね。早いですね。もう2ヶ月で3年生ですよ!考えられないね!そして、これからは毎週のように模試とかあるから大変。まず、10日までの予定がびっちり入ってる!1日→学校休みだから模試の勉強。2日→PTA。3日4日→センタートライアル。5日→何もない!6日→国語補習。7日→数学補習。8日→学校早く終わるから友達と遊ぶ。9日→マーク模試。10日→マーク模試。いやーほとんど勉強関係!ないわー。体力持たないわー。でも、10日の模試終わったら映画見に行く予定!11日か12日にね。戸田恵梨香が出てる「天国は待ってくれる」!明日からの10日間はそれだけを励みに頑張っていこうと思います。あ、27日にはドラマも見れるしね!楽しみー。
今日は普通通り学校でした。普通に授業受けて帰ってきた。特に変わったこともなく…平凡は1日でした。ちょっとすごかったのは、7時間授業ある内、1回も寝てないということ!すごい!7時間目の数学のときに友達と「今日は1回も寝てないー」って話してたら先生笑ってた(笑)最近夜遅いから必ず授業中寝ちゃうんだよね。放課後は、Aと帰った。4時半頃まで教室で喋ってて、それからロー●ンへ。2人でおでん食べました。やっぱりおでんは大根だな!おでん食べ終わってから、めっちゃ寒い中歩いて駅へ。雨は降るし、風は強いしで最悪だった。しかも、そんな日に限ってコートをお父さんの車の中に忘れちゃって着てなかった。雪は降ってなくてもまだまだ寒い秋田でございます。

久しぶりに長く書いたなー。そして、眠いなー。
R−ONE聞きながら20分だけ勉強しよー。それから百識見よー。秋田では遅れて放送なんです!あ、しんどいも見なきゃ!
では、また明日ー。


| KAT−TUN | 23:34 | comments(0) | - |
愛されるより愛したい?

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
今は完璧に亀梨よりも木村拓哉の方が好きな莉乃です!
最近毎日のように木村拓哉を見てますからね。亀梨よりも。学校とかでも亀梨よりもキムタクの話してますからね。みんなちょっとびっくりしてたよ。でも、これはキムタクが髪短いとき限定だから!きっと、長くなったら亀梨に戻ると思われます。
最近、翔くんと亮ちゃんも大好きです。

やーっと昨日から学校が始まったよ。それで、昨日と今日はテストでした。冬休みは長いようで短かった。毎日が勉強で疲れたよ。今日でテスト終わったから休める…わけがない!土曜日に模試があるからその勉強しないと!今回の模試はめっちゃ重要だから必死で勉強しないと!数学と世界史!絶対に上位に入るって決めましたー。頑張ります。木村拓哉をいっぱいみたいけど…模試終わるまでが極力我慢!模試終わったら、プライド全部見るもーん!

ってか、KAT−TUNの春コン決まってしまったよー。仁帰ってくるまではないかなー?って思ってたのに。宮城来るけど、4月21、22日って。もろに運動会の練習日とかぶってる!行きたいけど、まずYou&Jにまだ入ってない自分(笑)いや、これには金銭的な問題とかいろいろありましてね。しかも、去年も運動会練習休ませてもらって行ったから、みんなに気の毒だし。今回は諦めざるを得ないな。どーせ一緒に行く人いないし。あーマジで凹む。この間、愛ちゃん(@大倉)からのメールで春コンのこと知ったんだけど…放心状態でしたよ。GWとかだったらまだ考えられたのにな。今の機会逃せば、例え冬とかにあったとしても、受験前だから絶対に無理だし。亀梨には当分会えなさそうですね。あー落ちるね。

では、そろそろ勉強しちゃおうと思うので。今日は数学頑張ります。
愛ちゃんのとこで見た強制バトンはまた今度。


| KAT−TUN | 20:55 | comments(0) | - |