CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
パスタが食べたい!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
やっぱり最近木村拓哉が大好きな莉乃です!
今日も朝からキムタクのニュースやってるの見てテンション上がったよ!ただの新聞記事だったけどさ。それだけでもいいんだよー。ちょっとでも見れれば幸せなんです。まず、帰ってきてから即効GOOD LUCK!のビデオ見たからね。それで、今日買った明星はキムタクの開放区のとこから見ちゃったし!いつもだったら、甘ささから見るんだけど…掲載されてないから…それじゃなかったら大智かKAT−TUNなんだけど。とにかく、最近は木村拓哉にどっぷりな毎日を過ごしております。次はプライド借りて来ようかなー(笑)

この間、思ったことがあります。金曜日かな?J−web通して、桐山くんと中間くんからメール来たじゃないですか!あれ?どうして大智からは来ないの?土曜日とかずーっとそのこと考えてたに等しい。武士の一分のときはキムタクのこと考えてたけどね(笑)ってか、なんでー?大智ー莉乃は淋しいよ…コンサート行きたくても行けないのに。あー大智からメール来ないかな?そういえば、友達に桐山くんのメール見せたら2人で大爆笑してしまいました。今日の朝もなぜか、桐山くんの話で盛り上がってしまいました(爆)

最近眠いであります。授業中よく寝てます。今日も生物とリーディングの時ぐっすりでした。別に寝たいわけじゃないんだけど、睡魔には勝てません!明日は生物の小テストあるのに、内容全然理解できてないから…確実に点数取れないな!核心持てる!生物なんてわかんないよー。化学とか物理の方が好きだー!そして、ベクトルもいまいちわかりません。さらに、確立もわかりません!昨日、宿題やっててわかんなくなったし。なんとか余事象を理解したんだけど…まだ3分の1しか理解できてないらしく…でも、冬休みの補習までには自分の力で確立を解けるようになりたいんだよ!だから残りの3分の2…金曜日の放課後に勉強することになりました。金曜日で一応学校終わりなんだけどね。
そう!22日で学校終わってってことはー23日から冬休み!わーい!そんなにうれしくない…どうせ補習で3週間あるうちの10日はつぶれるし。毎日毎日勉強やらなきゃいけないし。果たして、冬休みの意味はあるのでしょうか?莉乃にとっては、名前だけのような気がしますよ。お正月はゆっくりしたいなーって思うけど。家でバタバタしそうだしな。とにかく、今年の授業は明日で終わりなんで…明日も1日頑張りたいと…あんまり思えないよ。まず、生物受けたくない!誰か助けてー!遺伝わかんないよ!

あーなんかジャニーズな話全然書いてませんね。だって、何書けばいいかわかんないんだもん。明星もキムタク以外のとこは全然読んでないし!あー1つ言えるのは、戸田恵梨香かわいい!亀梨は黒髪じゃないからな…来月とかは黒髪だよね?それを楽しみにしてよーっと!
では、最後にバトンやって終わりたいと思います。

年賀状、全然作ってないよ…自分ピンチ!
続きを読む >>


| バトン | 21:55 | comments(0) | - |
お久しぶり。

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
大分ご無沙汰な莉乃ですけどー。本当に久しぶりの登場…
軽く放置しちゃってすみません!これにはいろいろな訳がありまして…。まず、第一に!PCの調子が最高におかしい!起動しなかったり、途中で電源切れちゃったり…だから、全然PC開けなかった。開けることが奇跡です(笑)今日はたまたま?これからもこの状態が続く可能性あるから、更新するのは厳しいなー。できれば毎日更新したいんだけどね。あとの理由は…簡単に忙しかったと…修学旅行終わってからはもう受験体制に入ってしまい。毎日のように補習とか居残りとか。居残りは自主的にですけどね!あえて言っておきます(笑)他に部活も大会前で忙しかったりするし。あと2週間しかないのに原稿できてないし。模試の結果は最悪だし。数学にかけようと思って、8時近くまで学校に残って先生に教えてもらってたのに…1番悪いとか…ないわー。めっちゃ凹んだわ。結果を先生に言ったら泣かされたし。3日に模試あったんだけど、4日5日はずっとテンション落ちてた。4日の補習も泣いて受けられないよな状態だったし。それだけ頑張ったのに意味なかった感じしてさ。今は大分立ち直りましたが…この際、1月を頑張るしかなくなってしまった。まず、指数関数が出ないのが意味わかんないわー。

昨日から我が秋田県でも百識の放送が始まりました!始まるまでずーっと寝てたんだけど、番組開始と同じくらいに起きた自分!ちょっとすごいわー。まず、有岡ちゃんが可愛くて…どうしましょう。あとは、Jr.がイノッチって呼んでてちょっとビックリですよね。ってか、コンビニもいろいろなんですね。ローソンとファミマは全国にあるって言ってたけど…秋田のファミマは結構最近出来たんだよ、確か。しかも、空港にしかないはず。ありえないわー。ってわけで、利用したことないです。ローソンは毎朝行ってるけど!もう常連ですから!

では、今日はこれから大学のこと調べなきゃいけないんで…バトンやって終わります。1ヶ月近く溜めちゃってごめんなぱーです。コメントも近いうちに返しにいきます。早くPC直したいよー。

続きを読む >>


| バトン | 22:13 | comments(0) | - |
遠い夏の日

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
久しぶりにPCから更新の莉乃です。
もう7月になりましたがみなさんどうお過ごしでしょうか??
莉乃は、1日にやっと文化祭を終え少しばかり一息ついているところです。
昨日は代休で今日から学校!!ってことだったんだけど…昨日の夜からどうもお腹の調子が優れない…日にちを跨いでからは悪化するばかり…簡単に言うとお腹下したんだけどね。それでお腹痛くて2時頃まで寝られませんでした。朝は5時半に起こされたんだけど、弁当作る気力さえなくて…そしたらまたお腹痛くなって…ずーっとトイレ(笑)汚い話題で申し訳ないんですが…これも生理現象だから仕方ないのよ。そんなわけで今日は学校お休みさせていただきました。本当に涙出るくらい痛くて耐えられなかったんだもん。ママンには怒られちゃうしさ。
今は大分落ち着いてるけど、何かを口にしたらまた下しそうで…昨日の夜から何も食べてない状態に等しい。お昼軽ーくとったけど。そんなことしてたら体重が4キロ減。去年の夏もそれくらい痩せたんだよね。やっぱり夏になると自然と体重が減ってしまうこの身体。でも、このまま食べなかったらどうなるんだ…今日の晩御飯も食べてないし。あーちょっと怖い。でも、病院はもっと怖いから行けない(笑)
あ、今日学校休んだからクラスの友達がメールくれた(・∀・)あざーっす!!
明日からはお腹痛くても行きます。授業遅れちゃうしね。

ってわけで、あまりにも日記ザボりすぎてしまったんで…何を書けばいいのかわからなーい。昨日の話題からまとめると…ズームインにKAT−TUN出るなんてしらなーい。泊まりに行くから芸能のとこ録画はしてたけど、730ズームでやったんでしょ??そんなの知らなーい。昨日友達の家で新聞読んだときにその事実を知り、かなりテンション下がりました。まぁ、亀梨は出ていなかったみたいですがね…
でも、昨日はサプリの予告も見られたし!!30秒も!!録画もバッチリ!!石田くんカッコイイですねー。ダメだ、あの子はヤバイ!!好きだー!!今すぐにでもサプリが見たいであります。…あと1週間!!頑張れ莉乃!!(笑)
今日の朝はケリーさんと、ドリボズのDVD。ってか、まだドリボズのDVD買ってないとか。だって、お金ないんだもん。果たしていつになったら買えるのでしょうか…お盆とかな気がするよ(笑)

では、文化祭とお泊りの話。
まずは文化祭。2年に1度の公開文化祭!!ってことでみんな力が入ってますよ。莉乃はずっと放送の仕事でクラスデコとか見てまわること出来なかったんですけどね。でも、それなりに楽しめた。放送の仕事で全然回れない莉乃の変わりに友達がお好み焼きとかアイスとかポップコーンとか買ってきてくれたし。他校の友達はわざわざ放送室の前まで来てくれたし。マジでありがとうございます。一般公開のときはラジオ番組やってたんだけど、先生2人をゲストの迎えて生放送してた。30分くらいなんだけど、すごい面白かった!!ラジオっていいねー。いろんな人のラジオ番組聞いて研究したりもしたから(笑)本気でアナウンサーとかパーソナリティーみたいな喋る仕事に就きたいと思いました。
女子高最後の後夜祭もミスなかったし、司会のNさんとかにフォローしてもらって盛り上げることができましたー。本当にお疲れ様でした。クラスデコが賞に入らなかったけど、横断幕が1位だった!!おめでとーでした。
文化祭終わってから、薫とプリ撮りに行って、一回家に帰ってから卓球へ。1時間頑張りました。それで、卓球やってるとき、体育館のドアが開くたびにドアの方を見るんだけど…Kさんは来ない…すごくもどかしい気持ちでラケットふってました(笑)
それで、お泊り。日曜と月曜休みだったんで、C(@中丸)のお家にお泊りでした。莉乃の家って基本泊まり反対の家なんで、親と大喧嘩しました。最近の莉乃キレるとモノ投げちゃうみたい。携帯を鏡に投げつけたりと激しかったよ。それで今までにないくらい反抗して…そしたら泊まりに行ってもいいって言われたー。たまには反抗してみるべきだよ(笑)それで6時電に乗ってCの地元へ。そこは愛ちゃん(@大倉)の地元でもあったりしてね。んで、莉乃の地元の駅で愛ちゃんと同じ学校の友達発見したから愛ちゃんも乗ってるかなーって思ったら、本当に乗ってた!!電車降りた時に会っちゃったあ♪話したりはできなかったんだけどね。それで電車降りたらCが迎えに来てくれて、そのままCの家へ移動。8時近くになったら5人で温泉に行った。莉乃は女祭りだったんですぐに上がっちゃったけど気持ちよかったわー。お風呂からあがってからカツオと合流。帰りにコンビニ寄ったりして6人でお泊り。お菓子食べたりしてめっちゃ盛り上がっちゃったよ。莉乃はいつものように話スルーって感じだったけどね(笑)
あ、莉乃は最近ラブカツに入部したんだけど…(@身内ネタ)そのラブカツの相手からメールが。そこからみんな男子とメールしてたよ。みんなカツオの携帯使って地元友達のKと(笑)そんな感じで11時頃かな…布団しいたらM(@notジャニ)が速攻寝てしまった。しかも急に起きたと思ったらトイレで寝たり、目薬差したりと…大分夢遊病してました(笑)そんな中莉乃はずっとラブカツ相手のSとメール。隣で寝てるカツオにそのメールの話を逐一報告。カツオは寝たいって言ってたけど、莉乃が寝させなかった。でも、ラブカツ相手のSからメール来なくなったら莉乃はカツオをおいてすぐに寝てしまった(笑)ゴメンね。朝はNからのメールで起きました。それでずっとごろごろしてて、お昼に出前とって…午後からカラオケ!!やーだら歌いまくりました!!めっちゃ楽しかったねー。Cが留学する前にまたお泊りできたらいいねー。それで今度はボーリングだあ!!次はS(@halfジャニ)もね!!>私信

ってわけで、今日はこの辺で。お腹減ったけど何も食べたくないから気持ち悪い。
最後に奈都(@山P)からのバトンやって終わり。愛ちゃんからのバトンは明日ね。
あ、仁の誕生日だからブログリニュ!!もっと前にするつもりだったけど、忙しくて当日になっちゃった。今回のはお気に入り。あと、まっすーも二十歳おめでと!!
続きを読む >>


| バトン | 21:31 | comments(0) | - |