CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS





| - | | - | - |
明日は…

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
無事に2日続けて更新ってことで、ちょっと安心してる莉乃です!
今日はPCの調子が良いらしいですよ。2回目でちゃんと起動できた(笑)でも、1回で出来ないのが…あーこのPCムカつく!何が原因か莉乃にはよくわかりません!お父さーん!早く直してよ!

今日はちょっと早起きしてお弁当作りました。最近眠くて手抜きだったからさ。玉子焼き作ったの1ヶ月ぶりかもしれない!でも、ちゃーんと作れました。ってか、最近寝るのが毎日1時頃なんだよね。もちろん、勉強してるからなんですけど(笑)だからどうしても朝起きれない。睡眠時間4時間とかだしさ。今日は4校時目以降ずっと眠くてやばかったし。先生方すみません!でも、正直に言って…真面目に受けてる授業は数兇斑藁鬚世韻覆鵑任后C看い班担の教科でございますー。いやーなんていい生徒なんでしょう!そして、今日の放課後は部活終わってから、職員会議終わるの待って数学教えてもらいました。そこで先生といろいろと話してたんだけど。最近の先生ちょっと怖いです。修学旅行も終わって本当に受験って感じになったからだと思うけど…前に比べて厳しくなった。普通にバカ話してるときは全然いいのよー。でも、勉強の話になるとね。しかも、先生の言うことがリアルだからちょっと刺さる。だから莉乃は頑張ります!日記と両立できたらいいんだけど、やっぱり難しかったりするかもしれない…だから、その時は日記書けないかもな…まず、今日は先生に家でやれって言われたことやる!今は…家族のご飯<受験勉強なんです!そう言われてしまったから。お父さん、ごめんね。ってか、お母さーん!早くご飯作ってよ!莉乃もちょっといっぱいいっぱいなんでね…

あ、今日の朝戸田恵梨香がテレビに出てた!イノッチの映画!あれめっちゃ見たい!莉乃の友達に清木場俊介好きな子いるから一緒に見に行こうと思う。公開まだまだだし、2月の始めだったらテスト期間ってわけでもないから。今から楽しみー。戸田恵梨香可愛い!カレンダー買おうと思ってるけど、お金ない。あと2000円で6日過ごさないといけない。

そろそろ現実見ようと思います。いろんな意味で…

ではー真面目な莉乃でした。


| 戸田恵梨香 | 20:25 | comments(0) | - |