CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
笑っチャイナ!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
最近エイトの出てるTVガイドのCMをよく見る莉乃です。
今朝も見ました。昨日の夜も見ました。でも、録画はできてません。
ってか、あのCMはヒナがおいしいと思う…ずるーい!最近エイトでは亮ちゃんにだだハマり中なんで!もっと映ってほしいと思う今日この頃。基本、ヨコヒナはおいしい位置についてると思うよ、うん。別にいいんですけど、ヒナの髪が問題だと思う。この際、ヨコ一緒に短くすればよかったのにな。
まーこんな感じでエイトについてつらつらと書いてますが、新曲買ってません!でも、オリコン1位おめでとうです(笑)いや、欲しいんだよ!でも、お金がないのですよ…リアルに。だから、KinKiのアルバムさえ買えない。KAT−TUNのシングルは買いましたけど。そこは一応担当いるのでちゃっかりしてます(笑)しかも、ポスターまでちゃっかりもらってるんでね。ポスターの亀梨が結構好き。あれで黒髪だったらもっと好きだと思う。

なんか、PC直ったから気分いい。テストもないから1日1回は触れるしね。でも、PCやってばっかりだと勉強ができない。しなきゃいけないのに。テスト中は誘惑に勝てたのに…今は気が緩んでしまっているため、負けてしまいます。冬休みはしっかり勉強しますけどね!
ってか、クリスマスに補習が入ってしまった件について。どう思いますか?24日も25日も補習で学校だよ…ありえないおー。ま、莉乃はクリスマス嫌いだし、クリスマスに家にいることも嫌いだから都合いいかもしれないけど。でも、なんとなく嫌だ。だから、24日に女だらけでクリスマスパーティーなるものをしようかと…ファミレスでご飯食べるか、学校でピザとかの出前とって食べるか…現在補習メンバーと計画中。クリスマスは恋人たちのためのものじゃないぞ!(負け惜しみ…)今だ失恋中なので、そっとしておいてあげてください(笑)今年のクリスマスは補習の時、先生からクリスマスプレゼントをもらうのが目標(笑)莉乃は、お菓子でも作って持っていこうかと思う。

今日1日を振り返りまして…最近、午後が眠いです。めっちゃ睡魔と闘って負けてます(笑)授業中、普通に寝てしまいます。特に文系教科!一応文系クラスなんですけどね。数学とかはばっちり起きてる!でも、今ベクトルとか微分やってていまいちわからなくて困る。しかも、数学は1番前の席だしさ。最悪。今日も全然問題解けなくてキレそうになった。
放課後は、部活でカルタ大会の詩の読み合わせ…のはずだったけど、先輩が久しぶりに遊びに来てくれたから15分くらい先輩としゃべってた。久しぶりに部活で笑ったような気がする!放送部の先輩はとってもおもしろいです。そういえば、先輩合格したらしい。すごいなー。いいなー羨ましいなー。莉乃はどうなるんでしょう…
部活の後は、会議室で数学のお勉強。確立とかがわかりません。ずっと先生に聞いてました。最近先生の態度が冷たいです。きっと、莉乃が先生に頼りすぎてるからだと思われます(笑)1時間近く勉強してました。ってか、確立って1年の内容なんだよね。でも、全然わかんないから只今復習中。1月の模試に確立出るの。その模試でそれなりの偏差値取らないと、強化補習外される。だから必死こいて勉強します。あと1ヶ月しかないし。でも、やっぱり確立ってわかんない。三角関数ならめっちゃ得意なんだけどなー。まず、余事象だっけ?それって何?みたいな…説明されても理解できず…それなのに宿題出され…でも、確立解けないと確実に偏差値悪くなるから…真面目にやります。これから勉強開始します。
あー明日は放課後、生徒会と打ち合わせだー。忙しいお…泣きたくなるであります。数学聞く予定だったのに…予定変更になってしまったよ。

莉乃の今日の晩御飯はパスタでした。久しぶりに作った!おいしかったー。やっぱりパスタは細麺がいい!茹で時間も長くないし(笑)

ではーこれから机に向かいます。



| 関ジャニ∞ | 22:16 | comments(0) | - |
大好きな人に伝えたい

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
卒業シーズンの曲を聴きながらPCに向かってる莉乃です。こんばんわ!
季節外れでごめんなぱーです。何で聴いているかと言いますと…学校の放送室に「School Music」ってCDが何枚かあって…その中に莉乃の聴きたい曲が何曲かあったから勝手に借りてきた。聴きたいのってファンモンくらいだけどね。

昨日久しぶりにレコメン聞いたわー。本当に久しぶりに。しかも10時から。丁度10時から勉強始めるのと一緒にね。基本勉強中はラジオか音楽聞いて過ごしてるからね。でも、あんまり記憶に残ってない。ヨコとヒナのガチンコ勝負で最初ヨコがめっちゃ勝ってたことくらいかな。最終的には負けたらしいけど。翼の途中で聞くのやめて寝ちゃったから最後は聞いてないよー。あ、翼がハンカチ王子のこと喋ってたかもー。ってか、来週か再来週のゲストって誰?めっちゃ気になるんですけど!先輩って言ってたよね?誰だー。先輩って時点で亀梨の可能性はなくなったな。タキツバでも嵐でもないような気がする。アツヒロくんとか?でも、今大阪だっけ?太一とかかなー?意外と来そうだし。でもねー1番の問題は…来週も再来週もちゃんと聞けるかって話。基本木曜日の10時とか見たいテレビないから勉強するしかなくなっちゃうんで聞けるけど。ってか、再来週って修学旅行から帰って来る日じゃーん!あーもう修学旅行間近なんだね。全然意識してない!ってか実感ないよ!

ってか、やばーいよ!莉乃が最近本当に勉強してる!ありえないよー。昨日も日記更新した後勉強したし。しかも、12時まで。英語のノートに予習4ページやって、数学の問題集解いて…ってか、数学の問題集を毎日やるってみんなに宣言したらM(@仁)に「莉乃!どうしたの?」って言われてしまった。めっちゃビックリしてたし。莉乃のせいで今日雨降ったとか言われたし!いや、それはありえないよ!先生にも始めたこと報告したら「それで続けばいいけどなー」って言われた。どうして!?なぜみんなはそう言うのでしょうか…莉乃ちゃんいつでも真面目になのに(笑)とにかく、数学の問題集は3日坊主で終わらないように頑張りたいと思います。結構本気で!今日もこれから勉強するよー!コナン見てからだけどね(笑)今日は、数学の問題集を1ページやって、セレブ補習のプリント全部解いて…模試の問題用紙探して…(笑)明日補習のあと模試でわかんなかったとこ聞く!今日、模試の結果返ってきたんだけど…凹むわー。ってか、このままだと絶望的!あの模試のときめっちゃ落ちてて集中できなかったんだよね。しかも、8月のめっちゃ暑い時にやったから受けてる時ずっとぼーっとしてたし。最下位ではなかったけどさ。1番よくて数学の選択問題で12位。ないわー。確立の問題とか一切解けなかった。数Aで唯一苦手なのが順列と確立…そこの解答欄だけ白紙だから、部分点もこないしねー。このままじゃピンチだわ!明日の補習で確立でませんように。今のままじゃ全く解けそうな気配ないから。
最初の方にも書いたけど、もうすぐで修学旅行ーin京都!京都のほかに広島兵庫大阪にも行くけどね。楽しみだわー。今日はそのことで集会あったりした。整列の先週したんだけど…莉乃のクラスが1番並ぶの遅い…(笑)これでも運動会2位だったんですけどね。ってか、泊まる時大浴場しか使えないってどういうことですか?それないわー。別に女祭りが重なる気配もないからいいんだけどさ。しかも、クラスで30分とか。短いべ!40人もいるのに。1人10分弱だよね、きっと…シャワーだけで終わりそうだよ。湯船に疲れないー。あ、帰りの寝台が何気楽しみだったりする!そろそろ修学旅行の準備もしないとな。新しい下着でも買いに行こうかなー。キャリーバッグは近所の先輩から借りることにしたから買う必要なくなったわ!あー大阪が楽しみだー。大智ー(笑)会えることは絶対にないけど、同じ府にいれるだけできっと幸せになれるでしょう。なんて単純なんだ(笑)

ではーそろそろコナン見始めよーっと!10時過ぎたら勉強だっ!


| 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(0) | - |