CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
ちっぽけな勇気
ちっぽけな勇気 (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers
LINKS
Blog List
PHOTO
FUNKY MONKEY BABYS
OTHERS


SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
フィーバーしたいよ!

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
昨日、秋田駅で秋田の有名人に会ってしまった莉乃です!
誰かといいますと…秋田商業のエースピッチャー!やばーい!昨日、放送の講習会があって朝から秋田に行ったんだけど…駅のバス停でバス待ちしてたら…Yさんがいるでわありませんかー!商業行きのとこに立ってた!背高いからすぐわかっちゃうー。友達が最初に気づいたんだけさ(笑)Yさん、めっちゃ輝いてました!とっても格好よかった。行く前から会えないかなーってずっと思ってたんだけど…本当に会っちゃった!正確には見たんだけど…それで、5時電で地元駅に帰ってきたんだけど…朝Yさんを発見した隣の高校の友達からメール来て…またYさんに会ったとメールが!しかも、話しかけて写メ撮らせてもらったとかー!なんですとー!ありえないよー!ずるーい!Tちゃん(@聖)は6時電だったから会えたらしいけどさ。莉乃はその時電車の中だったってゆ。本当に羨ましい!やっぱりYさんは優しかったんだってー。いいなー。しかも、Yさんさー2日にこまちスタジアムに出没しそうだし!野球の試合あるから。でも、莉乃は民謡部の発表のリハがあるからさー見にいけないんだよね。最悪だー。でも生Yさんを3回も見れたのは奇跡だったと思う!
初っ端からめっちゃローカルなネタですみません…(笑)

ヤマニョリーター♪直前まではねトび出るの忘れてたわー。朝CMで1回思い出したけどね。何かヤマニョリータのテンションが低く感じられたんだけど…気のせい?可愛かったけどね。椅子回転させられてるときとか!鼻つけちゃったねー。あーウケるわ!マンゴーを箸で持てない辺りがいいね。まー莉乃は箸の使い方悪い人あんまり好きじゃないんだけどさ。仁とか仁とか仁とか…(笑)昔は亀梨とか亀梨とか亀梨とか…(笑)でも、左で食べちゃうとこは萌えるね!
あ、朝はめざましに亀梨が登場!めっちゃ不意打ちだったけど、録画の準備してたからちゃんと録れました!タイムリーな亀梨が見れた気がしたよ。この間24時間テレビでも見たんだけどさ。やっぱり絢香可愛いねー。それを聴いてる亀梨も可愛いねー。でも、いい加減髪切ってほしいねー。莉乃より長いんじゃね?それに莉乃明日辺り更に短くするしさー。どーなの、亀梨くん?(笑)
あと、『フィーバーとフューチャー』発売日ってことで…ズームとめざましにGYM登場!やっぱりMIKE可愛いね!3人で、『ちょっと、ちょっとちょっと』って!偶然にも最近莉乃も使っております。まず、それをやってる3人が可愛い!最後、MIKEだけフィーバーのポーズとっちゃうとこが可愛い!シャケを連呼しちゃうのもいいわ!可愛いと何でも許せちゃうね。いいね、可愛いのって!いいね…(笑)

昨日は放送の講習会。アナウンサーの講習聞いて、指導してもらった。ってか、井関アナ最高です!おもしろいわっ!莉乃、井関アナの後輩になりたいわっ!去年は講習中ずっと寝てたんだけどさー、今年は寝なかったよ!いいね、井関アナ!最後の質問の時間に『どうやったら24時間テレビの司会できますか?』って聞こうとしたけど、恥ずかしかったんでやめたわー(笑)アナウンスの指導は…めっちゃ緊張した!知らない人の前で読むの緊張する!しかも、プロを前にって…若干噛んでしまったー。出てしまったよ、致命傷…でも、『笑顔と声量がいいですねー』って言われた!プロに褒められると嬉しいよ。まー声量は誰にも負けませんけど(笑)あと、読み方をちょっと指摘してもらって…意識して読むのと、意識しないで読むのだと全然違うくなるのが自分でわかるね。でも、やっぱり早く読んじゃうんだよね…そこを気をつけろって言われたー。ゆっくりすぎるくらいでいいってさー。これからはそこを意識して読まないと!滅多にない機会だったから、今回は参加できてよかったー。アドバイスもノートいっぱいにメモしたし!11月の大会では絶対に入賞したいなー。周りにはうまい人いっぱいだけど…

明日髪切りに行きたいなー。部活もテスト休みに入ったし。土日は民謡部のリハと発表でつぶれちゃうから明日しか行く暇ないんだよね。10日も国体のリハーサル大会のアナやらないといけなし。でも、明日の放課後数学入ったらどうしよ…先生に聞いたら曖昧な感じだったし。本当は今日教えてもらいたかったのに…放課後暇な時呼ぶって言われたけどさー。いつだよ!ハッキリしろー!最近数学の勉強しかしてない。ってか、テストまで1週間。土日頑張りたいけど…なんで莉乃が手伝いなのかなー?でも、土曜日は久しぶりに卓球だ!ストレス発散させないと。Kさん来てくれないかなー?最近来てないみたいだけど…まず、今日勉強しなきゃ!…その前にプリ帳の整理だっ!(笑)

以上、退場!レコメン聞かなきゃー。


| 高校野球 | 21:26 | comments(0) | - |
栄冠は君に輝く

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
トマトジュースが大嫌いな莉乃ですけど!
まじであれ嫌いだわ!普通に無理!匂いから受け付けない。トマトを何でジュースにするかわかんないよね。トマトは普通にトマトとして食べるべきだと思う!まぁ、ここまでトマトジュースを批判してるけど…さっき使ったんだよね。明日のお弁当の準備してて…チーズお肉で巻いたやつをトマトジュースで煮込んだってゆ。そんな込んだことするくらいなら勉強しろって話なんだけど…とにかく作ってみたかったの!久しぶりの弁当だから張り切ってみたのさっ!

今日は朝からタッキーをはずが…寝坊したー!1回6時前に起きて、その後アラームなったんだけど…それを止めてまた寝て…2分寝たつもりが…20分!ありえなーい!丁度めざましもズームを芸能終わってしまってた。でも、7時のやつがある!と思ったら…小泉総理靖国参拝とか…ずーっとそれやってたし。結局タッキー見れなかったよ。アラーム止めて寝なければちゃんと見れたのに…後悔先に立たずだよ!

今日は1日勉強のはずが…朝からずっと甲子園見てたよ。まずさー青森山田ありえなーい!絶対に勝つと思ってたのに!ってか、勝ってほしかった!まさかあそこで逆転されるとは思わなかったよ。2回表で4点入れた時点で勝ったと思ったよ…本当に甲子園って何があるかわからないのね…9回裏にドラマはあるよ!………おー今いいこと言った気がする!(笑)めっちゃ自己満ですけど…ってか、青森山田の試合の終盤…のぞみがテレビに映ったー!しかも、めっちゃアップで!しかも、めっちゃ泣きそうな顔で!相変わらず眉毛がございませんこと…(笑)いいねーチアの最前列。特等席じゃん!ちゃっかりテレビデビューしちゃってさ。莉乃なんて、莉乃なんて…ローカルにすら映らない。現実って悲しいね…

莉乃は明日から3泊4日、勉強合宿です。山奥に閉じこもります。電波があるかめっちゃ心配です。帰って来るのは土曜日。なんか、のぞみの帰宅とバッチリ被っちゃって…夏休みはお泊りしよーって計画立ててたに…無理みたい…土曜日と日曜日は遊ぶけど、日曜日も学校だから泊まりは無理だし…月曜から莉乃の高校始まるし。マジで意味不だー!勉強合宿、お盆前にやれよ!なんでギリギリにやるんだよ!土曜日までPC触れないなんて…日記は携帯から更新の予定。電波があれば…そして時間があれば…10時頃まで勉強だからさ。それから自由な時間なんてそんなにないし。勉強合宿とかマジで無理だー。自習時間ずっと課題やるし!てか、さっきまで荷物の準備してたんだけど…やたら多い!そして、重い!修学旅行より重い!着替えの他に、勉強道具が山ほど。しかも、ほとんどが分厚い冊子。ありえなーい!お菓子入れる場所がなーい!本当にしんどいわー。地元が恋しくなっちゃいます。ってか、莉乃が家にいない間のビデオの予約が1番めんどい!明日の朝やらないとなー。バレーの録画が1番めんどいわー。しかも、Mステ録画不可能かもだし。最悪ー。タキツバー!Ho!サマー欲しいであります。今日、有線で流れててテンション上がったよ!

ではーそろそろ退場の時間だ。これから勉強しないと!んで、明日持ってく荷物減らそー。あ、子吉村の日記も更新しないと。やることいっぱいでてんてこ舞いだー。
それでは、PCからの更新は土曜日ってことでー。さらばだっ!


| 高校野球 | 22:41 | comments(2) | - |
全員主役の夏物語

コンコン(*´I`)ノ゜・*:.。.
17歳の夏はもう終わった…こんばんは!テンション低めで登場の莉乃です。
正確に言いますと、本荘の夏は終わったなんですけどね…
今日も甲子園の応援頑張りました!こんな言い方すると、アルプススタンドで応援してきました!みたいな感じがするけど…もちろん、莉乃はテレビの前ですよ。どーせ本荘の生徒じゃないしーあっちまで行くお金もないしー。山奥の一軒家で密かに応援ですよ…

まずねー今日の試合はとにかく感動しました!うん、感動した!試合始まる前から軽く名前負けしてる天理から5点も奪ったんだよ!前半、7点も入れられちゃったんだけど…後半は1点も入れられなかったし…むしろ、本荘が入れたし!負けちゃったけど、強豪天理から5点も奪ったのはすごいと思う!
ってわけで、勝手に1回表から振り返ってみよー(笑)きっと長くなるんで…興味のない方は飛ばして読んじゃってください…まー飛ばさないで読んで頂けるととても嬉しいのですが!1回表…まさか最初から2点も入るなんて思ってませんでした。本荘が先制点取りたいって言ってたし。大阪入りしてから調子のよくなったピッチャーのYさん。今日は調子が悪いのでしょうか?5回表でまさかの5点…奪われてしまったよ。ホームランなんかも打たれちゃうしね…途中からSさんに代わって、Yさんはファーストに…Yさんずっと笑顔だったのに…ちょっと悔しそうに思えた。でも、そこからSさんめっちゃ頑張った!6回表からは天理に1点も取らせなかったもん!最後までSさんでいくのかな?って思ったら…9回表で…天理の打ったボールがSさんの左肩直撃!投げる方の肩ではなかったけど…めっちゃ痛そうだった…そこでピッチャーはエースのSさんに交代!1球投げて3アウト!あの時のYさん笑顔だったような気がする。んでーちょっと戻って5回裏。確かSさんが打ったのがHITになって…次のYさんも打ってー2点追加!続く6回裏でも2点追加!ここ注目だねー!なんと莉乃の憧れのKさんが打ったー!ショートのKさんだよ!格好いいKさんだよ!秋田大会の時はあんまり調子よくなかったんだけどさ…運良く?相手のエラーだかなんだから出塁!莉乃のその時のテンションといったら…パネェなっ(笑)次の4番でキャプテンのTさんもHIT打って…Kさんホームに戻ってきたー!Tさんも3塁に行って…んで、次…よくわかんないけど…ピッチャーがボール取れなく…まずそのままTさんもホームイン!本荘、3点差に迫りました!7・8回はどっちも点数入らず…9回裏の2アウトでバッターはJさん。秋田大会の決勝でさよなら打ったJさん!本当に祈るように見てたら…打ったーホームランだー!Jさんマジで凄い!Jさんならやってくれると思った。本当に9回裏2アウトでも、何が起きるかわかんないね。莉乃、もしかしたらこのまま逆転?なんて思ったら…次のバッターで試合終了…あいさつ終わったあと、泣き崩れそうなYさんを見て、莉乃も涙。本当に感動した試合だった。本荘すごいと思った。本荘ナインお疲れさまです。最高に格好よかったです。
ってか、莉乃は思った!顔を帽子で隠す行為、アレは反則です!格好いいんだもん。今日、Yさんがやってたんだけど…めっちゃ格好よかった。ってか、Yさんめっちゃ泣いてた。Kさんも泣いてた。みんな泣いてた。莉乃も泣いた。なのに、Mは泣いてなかった。決勝で、出てもないのに号泣したMは泣いてなかった。アイツ、なんなんだ?やたらとテレビに映るしさ。テレビに映ると言えば…アルプススタンド結構映ってたー。知ってる人いっぱい発見!Sはボールボーイだかなんだかで、スタンドにはいなかった。でも、最後全員並んだ時に映ってたし、球場でるときも映ってた。何気ちゃっかりしてるなー(笑)あと、Yもめっちゃ映ってた。スタンド映る度に映ってた。Yもちゃっかりしてるなー。本人達全く意識ないと思うけど。ってか、莉乃は本荘の応援が好きです!秋田大会の初戦からずっと聞いてるんで軽く覚えた!2番の人の応援が好きかも。Kさんはヒスブルの春です。
あー本荘本当に負けたんだね…夕方のニュースでYさんとTさんインタビューされてるの流れた。2人ともとっても格好いいわけで…でも、どっちも彼女もちみたいなね(笑)なんか、楽しんで出来たって言ってた!うん、ならよかった!
本当にお疲れ様でした。気をつけて帰ってきてください(笑)

あーもう野球の話題書きすぎたね。でも、こんなに長く書くのもきっとこれが最後。本荘終わっちゃったから…甲子園はまだまだ続くけど…明日は青森山田だー。莉乃ちゃんちょっと複雑…東北だから応援したいけど…莉乃の相方のぞみが…勝てば帰ってこれなくなるかもしれない…それは大分困るんですよね。16日から勉強合宿でいないってゆーに。とにかく、明日の試合終わったら即帰ってきてもらわないと!12日には帰って来い!(笑)

今日、本荘の試合終わってから海に行きましたー。泣いてたけど、速攻気持ち切り替えました。今年何回か海に行ってたけど、水着着てちゃんと泳ぐのは初めて!2年ぶりのビキニでした(笑)やっぱり海はいいねー気持ちいいよ!夕方に行ったからそんなに焼けなかったし。日中暑かったせいか、水温も低くなかったし。しかも、砂浜歩いてたらKinKiの夏模様流れちゃったし!それでめっちゃテンション上がったとか。でも、クラゲに刺されたかもー。なんか海の中にいるとき、チクってした。そこ赤くなったし…今は全然平気なんだけど、直後は結構痛かった。ってか、それがクラゲかどうかもはっきりしてないけどね。みなさん、海に行くいときはクラゲに注意しましょー。
でもね、莉乃は思う。海はやっぱり夜じゃない?タッキーの好きなパレオ着てみんなで騒ぐのもいいですが…莉乃的には夜の海が好きかもー。人全然いないし。去年の夏は夜の海で花火したなー。当時好きだった人と。今年も好きな人と一緒に行くはずだった…ってか、危ないから一緒に行ってくれるって言ってたのに…バカヤロー!(笑)って、日本海に向かって叫んでみたよ。

なんか、野球について語りすぎたんで…今日はジャニーズな話なし。あ、でも…野球繋がりで…タキツバ始球式!(笑)あのユニフォームなんかいいね。2人とも格好いいよ。タッキー、ナイス空振り!(笑)よし、これでジャニーズの話したぞ!

明日はー久しぶりに薫に会うよ。130円返します。多分半日一緒にいることになるなー。今日の野球の話いっぱいしよーっと。
では、高校球児大好き女…そろそろ退場します。


| 高校野球 | 21:29 | comments(0) | - |